ブログ | ナノ

企画の企画

実は前々から10万hitに向けてのことで色々考えていたことがありました。
1万hitでは皆様から寄せて頂いたアンケートを元に小説を執筆させていただいて、5万hitでは小規模ではありますが企画をさせていただいたので。
今回はその二つを合わせて10万hitをお祝いしたいなと(笑
いつもサイトにお越しくださる皆様とご一緒に私も楽しみたくて。
企画自体が大きくなってしまうので、10万hit執筆が始まり次第他のものに関しましては執筆はストップします。
地雷かもしれないと思いつつ、大人組は結婚後、子供ができた話を書きたいなって思っております(*´∀`)
エラム、アルスラーンの少年組はどうしようか悩み中なのですが。
この二人に関してはこんなのはどうですか!っていう熱烈なご意見がありましたら拍手よりご提案してくださりますと助かります*
アンケートより子供を授かった話はどうですか?というリクエストを頂いている大人組に関しましては、こちらで企画しているものとは別に話を書かせて頂きますのでご安心ください(*´ω`*)

私としても今回はかなり大掛かりな企画かなと思っているのですが、今までの感謝を皆様に届けられれば嬉しいです(*^^*)


追記にて、コメントのお返事になります*

追記


2015/08/08 21:21

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -