ブログ | ナノ

スパッとね!

仕事で紙を扱うのですが、指をスパッと切りまして、血がだくだくしたまま今日は一日過ごしていました。
最近日が延びてきたのか、毎日一日が長く感じられます。
天気が良いとお店は忙しいし、大変だけど。
雨だとそれはそれでなんか、うん。
そんなこんなで今日も緩い一日を過ごしてました。


漸くお声を頂いてからの今日、姫を助けるは騎士の役目、ついにシリーズ化しました!
これからのんびりゆるーく二人の話を書いていこうと思います。
お待ちくださっていた方も、そうでない方も読んで少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
その他にあります「姫騎士」より閲覧ができます。
これから連載ものとして扱わせて頂きますので、こちらもこれからよろしくお願い致します(*´ω`*)




2015/05/13 22:41

prev / top / next

[ back to top ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -