「うーん、もう少しだけ背が高くなりたいなあ」
「急にどうかしましたか? なまえさん、それほど小さいとも思いませんけど」
「うん、でも、竜持くんの方がずっと大きいじゃない」
「はあ、まあ」
「もし竜持くんと同じくらいの背になれば、いつでもキスできるなーって思ったの」
「…………そんなことですか……」
「そんなことってなによう。だって、今のままじゃ竜持くんがかがんでくれなきゃいけないから、竜持くんがいやなときはできないじゃない」
「……ぼくとしてはこのままの方が都合がいいですね」
「どうして? ……えっなに? どうしてわたしの頭の上に顔を乗せるの? これ、地味にいたいんだけど……」
「こんな顔、あなたにはとても見せられませんから」

当サイト比500%の甘さ

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -