12/10
2012/12/19 00:00

*梨華さま

こんばんは!またもや返信が超遅れましたことお詫びしますm(_ _)m本当にすいません;;

返信がもたついているうちにテストが終わってしまわれましたか!ご苦労様です(*´∀`)

私もこの一週間の内にいろいろと終わらせて参りました…(笑)ふう。ようやくのことで休みに突入して参りましたので、出来る限り更新していきたいと思います…(>_<)頑張ります!

年賀状企画ですか!?何ですかその美味しそうな企画は…!全然参加してないです;;そもそもサイトを作ってから一年未満なので、企画という企画には乗り遅れてばっかりです…ぐすん(;◇;)まだまだ学ぶべきことがいっぱいありますね…!精進します。


ではでは、またのお越しをお待ちしております♪





prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -