12/05
2012/12/09 00:00

*梨華さま

こんばんは!返信がまたまた遅くなってしまい、誠に申し訳ありませんm(_ _)m

そうです、うちのボスたちは勉強熱心ですから、もう日本語ペラペラすぎるぐらいです(笑)なんてったって紳士目指してますから…!(キリッ)

宇宙までですか!?そんなに素敵夢を書いた覚えはないのですが…!?戻れなくなってしまいますから、早まってはいけません!これからもインゴさん夢を増やしていきますから、是非ともお待ち下さいまし!!

さん付けにするか呼び捨てにするかは、いつも悩んでます。大抵は相手との距離感や年齢差で決まりますからね…難しい!いや、でも、海の向こうは呼び捨て基本かなとか思って大概は呼び捨てかもしれません!…なんだかすみません。でもこれを機にさん付けネタも考えようっと(^^)

テストですかぁ。そんな時代もありましたねぇ…(笑)もう12月ですもんね。お忙しいところ、わざわざお越し頂き、ありがとうございます♪気晴らしになったようで、非常に嬉しいです!

私も年の終わりが近づきどんどんやることが増えていって、正直手が足りません(>_<。)更新したいのに…!頑張ります、はい。いろいろと風邪なども流行してきますが、梨華さまも体調にはお気をつけ下さい。テスト勉強の方も、頑張ってくださいね(*´∀`)

こちらこそ、梨華さまとお話しできて楽しいです(^^*)またいつでも遊びに来て下さいね!

では、この辺りで失礼致します。






prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -