12/02
2012/12/04 00:00

*梨華さま

梨華さま、こんばんは!


英語に関しては、面倒くさがりさんなので、調べるのも翻訳サイトさんを使うのも極力諦めています(笑)彼らの方が私たちに合わせて頑張って日本語勉強してくれてるからいいんです…!!気にしない気にしない(^^)


「さん」付けの件、了解致しました!変更してみましたが、如何でしょうか?また違和感などありましたらお知らせ下さい。


糖分は化学反応の結果の副産物ですね(^-')bとりあえず、最終的に丸く収まってくれたので一安心してます。インゴさんはあれです、書き始めたら終わり方がよく行方不明になるお人なので…!


何度も足を運んで下さってありがとうございます!また何かございましたらご一報くださいませ。






prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -