12/01
2012/12/02 00:00

*梨華さま

こんばんは、紫冥です!

そうですね、三次創作ですもんね…そのためうちのサイトでもなかなかインゴさん、エメットさんのキャラが定まらないのです(^^;)表現する際もいろいろと気を遣ってます。でも、定まってないから書きやすい部分もありますから!とりあえずうちのお二人は英語をあんまり喋らないのが問題ですね(笑)←

なお、10000hit部屋にリクエスト夢を更新させて頂きました!これはほのぼのなのか…!?と書いてる本人が行方不明になるほど難産でした。やっぱり化学反応を起こすべきではなかったみたいです。はい。だいばくはつした気も十分していますので、「こんなのほのぼのじゃないやい!」という感じでしたらまたご一報下さいませ。





prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -