02/14
2013/02/16 00:00

*梨華さま

こんばんは!お久しぶりです。お元気にされていましたでしょうか?

バレンタイン夢、すべて読んで頂けましたか!ありがとうございます(*´∀`)お気に召して頂けたようで嬉しい限りです♪全員間に合ってよかった…!クリスマスの件は実に申し訳ないです(^^;)できたら次はホワイトデー企画を頑張りたい所存です!


ほう、噂のサブマスフィギュアを、なんと!(≧∇≦)実に羨ましいです!きっと梨華さまのLOVEが機械にも伝わったのでしょうね(*´∀`)いいなぁいいなぁ

私は知り合いに見つかるのが怖くてなかなか取りに行けてません(笑)いい歳しちゃうと躊躇いが生じちゃいますね(^^;)でも、サブマスたちへのLOVEは変わりませんので!本日も通常運行で頑張ります!!





prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -