10/29 ( 01:02 )


辞退や〆切を過ぎたままご連絡がつかないようなので再募集という形を取らせて頂きたいと思います。
「すみれがくちずさむ月曜日」
「かけらを拾いあつめる水曜日」
こちらの2ndの二題は一続きのタイトルとなり削除ができないため、それぞれ再募集とさせて頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。





10/29 ( 00:59 )


〆切を過ぎているため、花言葉のお題を一旦削除させて頂いております。再度ご参加の場合はもう一度ご連絡をくださると幸いです。





10/29 ( 00:44 )


〆切を過ぎたままご連絡がつかないようなので柔らかな君の存在を削除しました。再度ご参加の場合はもう一度ご連絡をくださると幸いです。





06/30 ( 16:08 )


二月様より巻島裕介
提出して頂いた作品を掲載させて頂きました。掲載が遅れてしまい申し訳ありません。
素敵なお話をありがとうございました!

追記




06/02 ( 21:09 )


いちこ様より荒北靖友
提出して頂いた作品を掲載させて頂きました。掲載が遅れてしまい申し訳ありません。
素敵なお話をありがとうございました!

追記




06/02 ( 19:32 )


まつり様へ

追記




05/07 ( 14:22 )


いちこ様へ

追記




04/30 ( 15:06 )


二月様へ

追記




03/27 ( 22:36 )


3rd企画締め切らせて頂きました。皆様に少しでも楽しんで頂けたら幸いです。素敵なお花を沢山持ち寄って頂きありがとうございました。
4th企画は準備中です。今しばらくお待ちください。





03/27 ( 22:34 )


ぬみ様へ

追記




prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -