Top >> Diary



Diary 





アニ銀


2017/06/26 15:34(銀魂)

紅桜篇完結しましたね。銀さん、カッコいいです……!
桂さん、大事なものが出来すぎたって言ってましたね。江戸に住まう人々を大切に思う気持ちが育っている桂さん……( ˘ω˘ )
杉田さんの経歴をwikiで見てスッゲーと思いました。選ばれるってこういう事ですね……!
中井さんも大概すごいと思いますね。2人とも尊敬尊敬尊敬(書き足りない)…!


充電させてもらえませんか


2017/06/24 20:25(徒然)

出川さんの旅番組でして、出川さんとディレクターが二人で行脚するんですが
Dの名前が土方Dなんですよ^^
しかも今回、番組に出てきた文化遺産な温泉のある旅館の名前が『よろづや』。

HIJIKATAとYORODUYA…
い や 違 う
YOROZUYA……!

思わずニヤリとしてしまいました。
万事屋さん家のお風呂は文化遺産ではありませんが、男前で強くて美人な副長さんが居ればもう……名湯!名湯でしかない!
そのクセ初心で下ネタ苦手なのも可愛いです……!


〜別件〜


一宮思帆さんの個人作品集が書店にて発売されました!
表紙美麗だし分厚い…(*´ω`*)
1400円(+税)。
土銀を求めて購入した初めての作品集が一宮さんだったので思い出深いです。あれから何年経っただろうか……。
今では銀土最愛ですが、それとこれとは別。これは買う予感!

3月に出た水風さんの作品集も買ってたりします。
土銀大手さんで濡れ場が素晴らしく好きです(逆CPエロ書けないけど読むのは好きな奴)。
でも一宮さんはホント、個人作品集やアンソロ等で散々っぱら読んでましたね。セリフから効果音まで暗唱できるくらい読み返しました笑


#8


2017/06/21 19:28(銀土SS#)

悪天候ここに極まれりという日でしたが、皆様息災でしょうか(・・;)
銀土を投下しますので宜しければm(_ _)m

丁度1か月後は0721の日ですので、0721したくなっちゃう副長さんのEROを目論んでいます…間に合えるよう頑張ります;

READ MORE? >>

昨日のルパン


2017/06/20 19:36(徒然)

『モロッコの風は熱く』
もうすごくルパンかっこいいやら銭形さん愛おしいやらで萌えましたね…!
一応内容知らない方の為にざっくり粗筋

・革命戦争を目論む組織に誘拐されたルパン&銭形inモロッコ
・鎖で二人の首が繋がれてしまいます
・一緒に逃げ出しますランデブー
・道中がまた可愛くてですね
ルパンが男役、警部が女役で変装して逃げようと画策→「おうアンタの連れてる女、いい女だな。この馬(←乗れば徒歩より余程遠くへ逃げられるよね)と食料(←当分は飢えに困らないくらい沢山!)を全部やるから、その女を俺に譲ってくれよ」
ルパン「いやー、そりゃ出来れば譲ってやりたいんだけもね……」
男「なんだよいいだろ、へっへっ…」
銭形「これでも良い女か?!」
変装を剥ぎ取ると「男同士でふしだらな!」とっちめられそうになり逃亡w

逃げ切った二人、変装再び。今度こそと道を歩けば、敵さんウヨウヨ地帯にw

「おいルパン」
「ここで引き返す方が怪しまれるって」
寄り添い何でもない風に通り過ぎようとします。

敵の司令官「おい、止まれ」
「「(ドッキィィィン!)」」
司令官「こんな綺麗な女、見た事がねえよ」
「「(……え?)」」
司令官「兄ちゃん、この女俺に譲ってくれ。金なら幾らでも払う」
ルパン「…こんなのの何処がいいんだか……」
首領「アァ? 何か言ったか」
ルパン「あ…っ、あ、愛してるんです……! 譲るなんてそんな…(泣)」
首領「……そうか。なら仕方ねぇな」

平和か!←

その後なんだかんだでバレて追っかけられます。
列車で鎖を切ろうとする二人。銭形さんが線路の内側(列車の通る真下)。危険な方に居る警部……。
そして、鎖が外れた二人はそのまま列車に飛び乗って逃げようとするものの、銭形警部は上手く乗れませんでした。
銭形警部「ルパン、もう俺は駄目だ。俺を置いて行ってくれ」
手を離し、線路へ落下する警部。走り去る電車。
「とっつぁぁぁん!!」

程なくして警部は革命組織に捕まります。
「お前の相棒は何処へ行った。言え!」
「知らん知らん!」
一言も喋りません。警部……!

でもルパンは見捨てません。主人公マジカッケー!!
乗って逃げる筈だった列車を分断させると、警部の所へ!
「とっつぁーん、逃げろぉ、出来るだけ遠くへ逃げろぉ!」
革命組織ポカーン。警部は呆気に取られてましたが慌てて逃げ出します。
逃げ出すのを見届けたルパン、火を付けたライターを石油タンクへ。発火!
自分も飛び降りて脱兎。
列車爆発で組織の皆さま撃退!
最後はルパンがちゃーんと銭形警部を助けに行くというね、とても素敵な回でしたね。

ラストシーンはルパンが警部の隙を突いて逃走。いつもの二人に戻りましたとさ!^^


久しぶりに


2017/06/20 15:12(徒然)

読み返した再録本があってやはり展開知ってても萌え悶えるわけですが
初出発行日2007年3月ですって……(再録は2009年発行です)
10年経とうが変わらないキャラ性。それどころか銀も土も随分仲良くなりまして感慨深いなぁと思いますね( ˘ω˘ )
p.s. 拍手ありがとうございます!


更新しました


2017/06/18 22:22(更新之報)

短篇部屋を更新しました!
銀柳

原作設定の銀土。つまりいつも通りです。タイトルは黒曜石の名前より拝借。黒く透明感のある石に、銀色の光が流れて見えるそう(*'ω'*)


レイトショーで


2017/06/15 01:56(徒然)

映画の昼顔見てきたので少しばかり感想を。ネタバレ風味なので大丈夫な方は追記へ↓

READ MORE? >>

I Can't Give You Anything But Love


2017/06/12 19:59(徒然)

という洋楽。
有名高級宝石店の前で、若いカップルが「(このお店のものは)何も買えないけど、愛してるよ」と話しているのを耳にした作者が、それをヒントに作ったそうです。
どこぞの万年金欠さんを思い出さずには((


#7


2017/06/12 01:40(銀土SS#)

投下投下ー。おやすみなさい( ˘ω˘ )
(ちょっと切なめです)

READ MORE? >>

今日はストロベリームーン


2017/06/09 22:23(ちょこっと妄想)

ですよ!
恋の叶う月だとか、好きな人と仲が深まる月だとか。ロマンチックですね( ˘ω˘ )
銀土でやろうと思ったのですが
「今日はストロベリームーンだぜ、十四郎……(`・ω´・)+」
ここまでで撃沈…坂田ァお前にそんな言葉似合わないぜ……特に原作設定…

原作銀ならストロベリームーンの言葉だけニュースで知ってるくらいが丁度いいかも。

「今日の月、ストロベリームーンとか言うらしいぜ。土方知ってる?」
「! ああ、そうだな…」

副長は近藤さんから聞いて知ってればいい。そんで、銀さんの口からストロベリームーンなんて出てきたからビックリすればいい。

「月が赤くなるんだろ? 何でストロベリームーンって言うの」
「…え、いや、イチゴに似てるからじゃねェか」
「似てるかァ? 見ろよアレ、普通の月じゃね? ちょっと色が違うだけじゃね?」
「…うるせーなごちゃごちゃと! 知らねー…わけじゃねェが、教えたくねェ」
「へー? じゃあ先週の勝ち分がまだ残ってるから使ってやろうかな。『負けた方が勝った方の命令に従う』。ハイ土方副長ぉ、ストロベリームーンって何なんですかー?」
「……チッ。あー、その…だから、アレだよ察しろ」
「いやどれだよ察しようがねーだろ」
「……恋が叶う月だよ。一緒に見ると両想いになれるとか、好きな相手と仲がふ、深まる……い、イチゴの赤い実が熟すように、二人の仲もっ」
「ストップ土方くん、もういいよ」

土方くん顔がイチゴみたいに真っ赤になってればいい。銀さんは見兼ねて止めてあげればいい。

「博識っつーか何つか、詳しいね」
「…近藤さんが言ってたんだよ」
「ゴリラ……今頃すまいるか?」
「ゴリラじゃねーよ。お前はほんとにパーだな」
「あぁん?」
「先週の勝ち分フイにしたようなモンだろうが」
「別にいいんだよ、また飲みに行けばいいんだから。これから一杯どう?」
「……今日こそは負けねーぞ」

こうして二人の仲が深まっていけばいい。


そんな銀土ワンシーンがあっても可愛いと思う。え、普通に可愛いくないですか…20分クオリティだけども…!
まだデキてない銀土、大好きです^^



別ジャンル話題入ってます


2017/06/07 11:47(徒然)

日記なのですが排球!の推しキャラ語りが入ってるので、排球!分からない方や苦手な方はご留意下されば嬉しいです。

READ MORE? >>

#6


2017/06/05 20:34(銀土SS#)

尻切れトンボ気味;;

READ MORE? >>

(*´ω`*)


2017/06/04 15:55(徒然)

ぼっちで池袋の乙女ロード行きました。らしんばんの500円値引きのレシートの有効期限が迫っている(あと2日)ので、なんとか活用したいと思ってたのですが

結局らしんばんでは何も買わずに、Kブで買い忘れてた既刊&中古を買いましたw

出来るだけ新品で委託して売ってる本を、と思うのですが如何せん私の欲しい銀土本は2009〜13までに発行されたものが一番多くて、そうもいかないんですよね(> <)2007〜8も買ってたりします
その辺りは銀土好きだけど薄い本が買えなかった時期でして…今からでも読みたくて沢山集めています( ˘ω˘ )
Kブはよくジャンルの配置換えやってるので訪れる度に銀魂同人ドコー?になりますが、今日は通路を見渡したら一箇所だけマヨネーズ(の形をした仕切り板)が刺さっていたのですぐに分かりました笑
銀さんや土方さんのフィギュアが飾ってあったりして可愛いかったです^^
あと日曜効果かレイヤーさんを沢山見かけましたね。銀高沖神の四人連れを見ました。ダブルデートかな?←


パジャマ柄雑貨


2017/06/04 01:01(銀魂)

ドSコンビのアソートにしたのは良いチョイスだったなぁと私は思います(*´`*)沖田さんの年相応な感じ、弟っぽくて可愛いです…!


更新しました


2017/06/03 17:21(更新之報)

掌篇部屋に短文を追加してみました。
6月はサクランボの季節! という事で思いつきネタ。副長に乙女ちゃん入ってますので苦手な方は御留意下さいm(_ _)m

p.s. リク主様ありがとうございました(泣)
こうして返信不要の感想コメを下さる貴方様の心遣いが大変嬉しいですし、書いて良かった……!
銀土の健全な監禁シチュを考えながらキーボードばしばし打つ作業、楽しかったです。これからも気軽に拙宅を覗いて下されば嬉しいです( ˘ω˘ )
(返信不要との事でしたが嬉しかったので此方で簡単にレスしてみたり^^;)


どのページが一番閲覧数あるのか


2017/06/01 22:21(徒然)

見たら私がリク主様に向けて投下した追記ページでした;
え、皆さんパスワードが分かるのかな…だったらすごいですね!(*´∀`)
確かに、もしかしたら分かる方もいらっしゃるかな…?
当てずっぽうでも打ち込んでいけば開くかもしれません。
無論リク主様に感謝しつつ書いたお話なのですが、見たい方は挑戦して下さいませ(´ω`;)拙筆で恐縮ですが


スーツと眼鏡ver.のフィギュア


2017/06/01 13:52(徒然)

28日に受け取ってきました!
未開封どころかダンボールに入ったままですが…土方さんの来る8月までこのまま押入れ行きです。本当は開けて飾りたいし写真も撮りたいのですが、忍耐!
土方さんと並べて飾れるその日まで我慢します(><)


#5


2017/05/31 18:33(銀土SS#)

【監禁】鎖や縄で体の自由を奪い閉じこめる事
そもそも日記SSは健全ネタですし、健全な監禁って何ぞや…というのを模索しました

私が!裏篇も幸せになる両想い前提しか書かないのは!ハピエン主義だからなのです!\(^^)/

ヤンデレ思考な銀土をサイトに一つも置いてない時点で アウトですよね お察し下さい…!
頑張って書きましたがお気に召しますかどうか……(;´Д`)っ
リク主様のみに公開しますので、レスページ参照して下さいませ!

READ MORE? >>

#4


2017/05/31 07:24(銀土SS#)

おはようございます。
特にオチはないW副長会話文です。

READ MORE? >>

なんだよもう…最高かよ!


2017/05/30 08:59(徒然)

最高なのは先週のクレしんです。
双子コーデ回も相撲回も…公式の作為を感じてしまいますね(*´`*)

READ MORE? >>

#3


2017/05/24 01:51(銀土SS#)

SS上げるよって言ったのは自分ですが、こんなに続けて浮上するとは思ってなかった…熱に振り回されてます……銀土ってすごい。今更ですねハイ。
p.s. 拍手も有り難く頂戴しております。励みになります\(^^)/

READ MORE? >>

すぺしゃるず(半角大文字)


2017/05/23 00:30(ちょこっと妄想)

記事の表題にした曲、ところどころ銀土だなぁと思います

僕の一番の理解者で
(↑ミツバ/動乱篇とかお通篇/バラガキ篇)
それでいて常にライバル
(↑普段の銀土そのまんま)
でも時には最愛の恋人みたいな
(「やっぱり銀さん呼んでよかったでやんすね。あんなに沈んでた副長が元気になりやしたよ」)
(「この拳はとっとけ。てめェらおいてったバカ上司でもブン殴るためにな。警察が出るまでもねェ、酔っ払いにゃ酔っ払いの拳がお似合いだ」)
(「俺達と行けばもうこの国には…!」
「俺達にもし戻るところがあるならば、そこはお前らもいる場所だ」)
(「テメェのポンコツ頭は忘れても、俺ァ覚えてる。俺ァ忘れねェ」
「だとしても、そんなもんとっくに返してもらった。忘れものを取り戻させてもらったのは、俺だ」)
僕の一番の被害者で
(↑お互いにお互いが振り回されてるエピ多数)
お互いが常にアリバイ
でも僕らは最高の共犯者

(記憶喪失回/死神篇ラスト/バラガキ篇/副長は旦那を見逃してるのが見て取れる)

元は排球の及岩ソングとして紹介されてたのですが、いや絶対銀土と通ずるところもあるのでは? と思い妄想が捗りました……!


#2


2017/05/22 17:10(銀土SS#)

カウンター100104を自分で踏みました。昨日からタイミングが笑
とおとし…尊し?そりゃ土方さんは尊いですけどもね!(何の話
#1の続きが浮かんだので投下します

READ MORE? >>

沖田くんよりぬき


2017/05/22 08:01(銀魂)

ドラマチック取調室……!!
沖田くんに友達少ない人扱いされる副長。あながち間違ってなさそう……だってね、沖田くんは神楽ちゃんを始め近所の子供と遊ぶエピもありますが、土方くんが仕事以外で真選組じゃない誰かと一緒に居るエピって…あっ(察し)
最後の土方さんのモノローグ連射は、さながら頭脳派主人公のようでした。ドMを分析する土方さん萌える……。
あと「上司にも部下にも問題児を抱える、フォローの達人!」って総悟ォォ問題児の自覚あるんかい!スパッと言い切るな!w
そして文句も言わずその肩書きを受け入れてる副長……。文句も出ないくらいそのポジションが染み付いてんですね分かります。
何にしろ今回も副長は最高に可愛いかった!
照明で白っぽく照らされてるのも又良し!


#1


2017/05/21 20:05(銀土SS#)

即・投下。

READ MORE? >>

アンケート回収しました


2017/05/21 18:29(お知らせ)

カウンター100004を自分で踏みました。トォォォォシ!!←

さてさてアンケートの結果、一番多かったのはDでしたっ
こっちの方が気軽な人もいるのかな……?
という感じでAも挙げてみたのですが、AはDの半分程の数を頂けて参考になりましたっ
DA以外ですと、Bに投票下さった方も。ブログ記事すら楽しみにして下さるなんて閲覧者さんホント優しすぎて(;ω;)

兎にも角にもこれから日記に短い銀土文を上げていきます。ネタ帳の銀土妄想が沢山になっているのでその消化を兼ねて上げていこうと……ぶっちゃけネタ帳の小ネタを消化する口実にしてしまおう! と目論んでいます( ˘ω˘ )ムフー
トップには告知致しませんので、お付き合い頂ける方は直接こちらの日記を覗いてほしいです……日記にSSのカテゴリ分けも追加する予定なので、是非よしなにしてやって下さい(><)

※アンケートに参加して下さった方限定で公開していた17日の更新は、短篇部屋に収納済です!


ナノの管理画面で


2017/05/18 21:33(徒然)

広告の表示位置が変わってて面食らった私が通ります_(┐「ε:)_
新しく管理画面に表示されている広告は、夢小説のSNSみたいですね。夢小説のSNSは支部にもない機能ですし、嬉しい人も居そうですね。

私は銀魂の夢小説は滅多に読みませんが、その中でも(攻め沖のカッコ良いところが見たいので)沖田隊長の夢は読む方です。良い意味で一歩下がって楽しめます。
私にとって攻めキャラ大本命は銀さんなので銀さんの夢も読んだ事ありますが、途中で「相手が違うだろォォォ!」と理不尽な違和感を抱いてしまう事が多いので(←)性に合わないのかもしれません^^;
恐らく一歩下がって楽しめないのが原因。。。

p.s. アンケートを見て下さった方ありがとうございます。引き続きご協力下されば嬉しいです!m(_ _)m
拍手下さった方もありがとうございます! 良い閲覧者さんに恵まれてて、本当に私は幸運です(*´ω`*)


すごいぞすごいぞ


2017/05/17 00:25(お知らせ)

もうすぐ10万打だなんて夢みたいです。いつもスルーしてますが、キリも良いので久々にアンケート企画やらせて下さい……!
気軽にポチポチしてやって下さいませ(*´ω`*)
期間は10万打を突破するまでです!


土方くんをよりぬき!


2017/05/15 22:34(徒然)

今週のアニ銀は土方さんの優しさを垣間見て幸せでした!
高校生に見える27歳。。。
R指定を甘んじて受け入れる覚悟の副長とかこれがホントの歩く18禁((
ヌメヌメの土方さんのパンツ…を想像して萌えました…ヌルヌルでも可!
そうそう、銀さんがモブの声やってましたね笑

2chの雑談スレで「外見最高な二次元キャラは?」→土方さんの名前を出してる方が居てとても嬉しかった事を皆様に報告致します( ˘ω˘ )


更新しました


2017/05/12 13:32(更新之報)

短篇部屋に作品を追加しました。
五月五日。我らが副長のお誕生日であり子供の日……そして『立夏』。ここから一か月の期間が初夏になるそうです。
五月って春だと思ってたけど春じゃなかったのかー、もう春も終わりかー、とか考えてたら文章になりました。

春を待つ人

原作銀→(←)土で銀視点
少しでも楽しんで頂ければ幸いです;


明日は


2017/05/10 22:30(徒然)

国際展示場駅の近くで仕事です。ついこの間行ったばかりですが、ヲタ活以外の目的で国際展示場駅に行くのは何だか新鮮です笑
更新も今週中に…と思いますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

それと、今月末に発売するメガネ男子フィギュアの予約明細レシートを失くしてしまったのですが、メイトのカードがあれば明細レシートを失くしても商品が受け取れるんですって! 内金もバッチリ。安心ですね……!


近藤勲とカブトムシをよりぬきました


2017/05/10 00:03(銀魂)

今週も真選組が見られて良かったなぁと僕は思いました。ロリ丸の名前を間違えすぎる銀さん、間違えるというか最早覚える気がゼロですよねw瑠璃丸っ! ツッコミ頑張る近藤さん^^
みんなみんな、死んじゃったけど友達だから連帯責任でお願いしますって友達だったのか真選組と銀さんって。尻拭いは十四郎でしたので、不本意な連帯責任でしたねw
土(;´・ω)人(´ω`=)銀
……こうですか? 分かりません(><)

READ MORE? >>

企画回収


2017/05/07 23:44(お知らせ)

少し早いですが、明日と明後日は日記に顔(?)を出せるか怪しいので今の内に回収しておきます。
一昨年より去年、去年より今年の方が沢山パチパチやらポチポチやらして下さり本当に有り難いです……!
って、去年の土誕も同じ事書いてた気がします。デジャブ。
でも不思議なくらいに年々増えておりまして……アニメも放送されてますし、今がジャンルの盛り時なのでしょうか??
でも全盛期は10年弱くらい前のイメージがありますし、ジャンル人口は年々減ってる筈……うーん?
理由は分かりませんが、兎にも角にも嬉しく思います!^^
皆様ノリが良くて優しいので私も準備の甲斐があるってものです。まだまだ拙文で恐縮ですが、今回もありがとうございましたーー!(°▽°)

嬉しいついでに小説の本文ページのHTMLを弄りました。弄ったといってもデザインを統一しただけです;;
その所為で文字のサイズが以前よりやや小さくなっております。
・めちゃくちゃ読みづらい!
・本文とかタイトルとか表示されない!
そのような方がいらっしゃいましたら、Mailより一報下されば幸いですm(_ _)m


更新しました


2017/05/06 11:20(更新之報)

掌篇部屋に作品を追加しました。突発で恐縮ですが沢山拍手を頂けたのでお礼を兼ねて。
コメ欄で遊んで下さった方に感謝致します!

内容:結婚前・結婚後コピペ改変的な銀土。元ネタは2chのSSスレにあったものですが勝手に会話を書き足し&書き換えた二番煎じです;
これでこのネタ上げるの3本目…だと……!?


更新しました


2017/05/05 00:00(更新之報)

副長おめでとうございます!(・∀・)
短篇部屋に作品を追加しました。
土誕要素が薄味になってしまった気もしますが、土誕のつもりで書いた文です。

日付変わった瞬間に更新したかったのでもう上げてしまいますが、作中は5月5日の22時くらいです。つまりもうすぐ6日って時間帯です。
土方くんが普段の拙宅の土方くんより若干ずるい子になってます。銀さんは大方いつも通りです。
プロットは先週、推敲は4日に終わらせたばかりの荒削り文なのですが、それでも宜しければ……;


例によって一言拍手企画やってます!
コメント欄の背景をマヨにしたくて
【マヨネーズ 壁紙】
って調べたらちょいちょい土方さん出てきて笑いました。
それはマヨネーズじゃないぞー副長だぞーマヨラーであってマヨネーズではないぞー……

とりあえず無難な背景にしておきましたとさ!
ポチポチしてやって下されば嬉しいです。


平賀源外をよりぬきました


2017/05/03 18:35(銀魂)

今週のアニ銀良かったですねー、銀さんの『皆のヒーロー!』感。
将軍はもう避難して居ない→じゃあ真選組ってやつを…→もうやめて下さい!
ぱっつぁん……(;ω;)

やっまっざっきィィ!
違うんですさっき食べたお好み焼きの…うう、モンジャになる……っ
モンジャ…消化されたお好み焼きがモンジャになって副長の足を…事故すぎる…

あァァァ! 虎徹っちゃんがァァァ
こんな時に言ってる場合かっ!
……ローンが…

近藤さん堅実的。
妖怪祭囃子で勝利が確定する戦いw
祭囃子コンビ好きです!

久々にアニ銀で十四郎を見ましたが今も昔もほんと美人で格好いいですね。そして周りのメンツと程よくテキトーにユルく会話してて個人的に萌え&和みました(´∀`)ノ


スパコミお疲れ様でした!


2017/05/03 13:05(ちょこっと妄想)

管理人は行けないとばかり思っていたのですが、前日になって行ける事になりました。
慌てて準備をしましたが、多分買い漏らしはない筈!
帰りの電車は暇ですが銀土の事ばかり考えてしまいますね……!
折角なので会話文にしてみました。

READ MORE? >>

なんだとぅ


2017/04/28 10:48(徒然)

オメガルビーで弓形の島(ゆみなりのしま)が出現しました!
かなりの低確率でランダムに出現とかハードモードですが幸運でしたね。
兎にも角にも厳選しなきゃ夜も日も明けないので最低3日は仕事の合間でポケモン漬けになる予感。


ありがとうございます


2017/04/26 07:40(徒然)



Thanx 97000hit!

好き勝手に書き散らしてましたが、今月も終わりですね……!
ランキングや拍手やメールをポチって下さった方々ありがとうございました(´∀`)ノ
Mainページの次回更新は5月5日で御座います。なんてったって土誕!
間に合えるように頑張りまスーパーロボット対戦α(ーω´ー)


ロッテのガム擬人化


2017/04/20 09:42(徒然)

杉田さんと中井さんが出てますね!
紹介ムービーで声が聞けますよー。
杉田さんのキャラは何だかナルシ入ってる感じで、中井さんのキャラは不良っぽい俺様系(?)です。
中井さんのキャラが…可愛い…(°▽°)


爆睡ユメミーワールド


2017/04/20 00:51(徒然)

遅ればせながら視聴しました。クレヨンしんちゃんです!
前作のサボテン大襲撃はかすかべ防衛隊があまり出てこなくて残念! でも良作でした。

特に前半パートは感動します。あれはずるいよ不可抗力……!

しんちゃんがメキシコに行く時に1人だけお見送りに来なかった風間くん。
「鬱陶しい奴がいなくなって清々する」と言ってましたが、ほんとはすごく悲しかったんでしょうね。ネネボーマサオは事実を受け止めてて感情的にはならずにいたのが、余計に際立ててますよね風間くんを。
そんな風間くんですが、やはり居ても立ってもいられず、最後のお別れの日、しんのすけの乗る空港行きの電車を一人だけ走って追いかける……。
「しんのすけぇぇぇ!」
「風間くーーーん!」
二人とも夕暮れの中で泣いてて、泣いてるのにお互いを叫び合ってて…見てる私まで泣いてしまいますよ! しんちゃんが電車の車窓から、全力疾走する風間くんに気付くんですよ、うっうっ…
しんのすけがギャグパート以外で泣いてるのに驚いた記憶。

やっぱり防衛隊メンツでしんのすけの一番は風間くんなのかなぁと思わせてくるよね。しんのすけが車窓から身を乗り出して、風間くんが作ってくれた「かすかべ防衛隊バッチ」を翳して見せるところも好きです!

因みに中盤や後半はパニックムービーで、スピード感もあって引きつけられました。楽しかったです!

エンディング後、風間くんの元へしんちゃんからの手紙が送られてきます。
そこには、また『春日部』に帰ってくると書いてあり、風間くんが嬉し涙を……ああほんと好きですしんちゃんが手紙書いてるの可愛いしね、風間くんはお別れの時の悲しい涙とは違う涙でね、ほんとに良かったね……!
サボテン大襲撃では、防衛隊は前半少ししか出ませんが風間くんとしんちゃんの絆が垣間見れたといった感じでしたので、しん風ファンとしては嬉しいです。
風間くんも素直じゃないし面と向かって寂しいとか言いませんが、それがトオルちゃんなんだって、しんちゃんは分かってるんですよね! だから手紙も書いちゃうんですよね分かります!

ついサボテンの感想を書いてしまいましたが、ユメミーワールドの事を書きます……!

ここまでで気づいた方も居るかと思いますが、管理人はクレヨンしんちゃんが大分好きです。劇場版だけじゃなく、毎週金曜のアニメも毎週録画で見てます。……つまりクレしん好きじゃない場合は見てもピンとこない長文となっておりますのでスルー奨励です

なんで日記に上げるのかって、語れる相手が居ないので吐き出したいのです…!
カテゴリも『徒然』ですし、ただの日記みたいな感じでどうか一つ好きに書かせて下さいませ……!

READ MORE? >>

結婚前と結婚後のコピペ的な銀土 其の弐


2017/04/18 00:30(ちょこっと妄想)

明輝堂さんで銀土同人を数冊買ったらこれが当たりで…めちゃ萌えツボでした…!
テンション上がったのでまた書く暇人@ちょっとだけ不健全


↓乳首弄られて感じちゃうお巡りさん


「テメェなんざッ俺は嫌いだ!」
「俺は土方くんのこと好きなんだよね」
「な、にを…気色悪いこと言ってやがる……っ」
「ひでーなぁ。俺結構本気なんですけどぉ」
「知るか、ふざけたことしやがって。公務執行妨害でしょっぴいてやるからな…!」
「ハイハイ。土方くんの身体が敏感なの、俺が教えてやるから」
「はっ、男で感じる奴なんているわけねぇだろ。虫唾が走る」
「……エロい乳首してんね。サウナも銭湯もじっくり見てやれば良かった」
「うるせ…触んな、あァっ」
「つってもよぉこんな勃たせて…気持ちイイ?」
「なわけあるかっ気持ち悪ぃだけだ…!!」
「ふーん? それにしてはちょっと反応してんじゃねェの?」
「てめっ、ふざけんなよくそっ…どけ!!」


↑ちんこ弄られて感じちゃうお巡りさん


よりぬけ


2017/04/17 06:31(銀魂)

今週はゴキブリ回でしたね! 近妙!
この日記で
アニ銀感想(2015/08/19)
派生会話文(2015/08/19)
単行本感想(2013/12/04)
派生会話文(2013/12/04)
全て書いた回ですので、宜しければ検索してやって下さいm(_ _)m

ていうかどんだけ書いてるんだ……公式大好きかよ! 大好きだよ!


結婚前と結婚後のコピペ的な銀土


2017/04/16 00:35(ちょこっと妄想)

拍手とランキングの御礼がてら小ネタでも。掌篇と迷ったのですが短文すぎるので……(> <)
拙宅の閲覧者さんはdiary覗いて下さる方が多いので、こういう時に有り難いです^^;


誘い受け土方さんと絆され銀さんin屯所。

「俺は万事屋のそういうところが好きだよ」
「もういいから黙れ、今すぐ口塞ぐぞ」
「それは出来ねェ相談だな」
「じゃあ公開プレイでもするかァ?」
「テメェがしたいんなら」
「バカ冗談だよ。するわけねぇだろ…屯所だろうが」
「誰も居ないんだから抱きしめろよ」
「一回だけじゃ済まねェぜ」
「望むところだ。ついでにキスくらいしてくれんだろ?」
「ああもうホントお前は! …離してやんないから。後悔すんなよ」
「俺は万事屋のそういうところが好きだよ」


※上から読んでも下から読んでも同じようにイチャつきます


更新しました


2017/04/14 22:03(更新之報)

短篇部屋に作品を追加しました。
夜桜ってシチュで銀土を書きたかっただけの話。二人はデキてません。銀→←土くらいのつもり……!
拙文ですが楽しんで頂ければ幸いです_φ(..)

そして私が銀受けという名の俺得に走っている間も拍手で支援下さった方々!
ありがとうございました……!



←Prev | Next→


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -