Top >> Diary



Diary 





さっ


2017/10/14 15:46(徒然)

寒いですね……!
なんでこんな急に寒いんでしょう(><)
2日前は29度あって皆ノースリーブor半袖着てたなんて信じられません……


企画回収


2017/10/13 08:35(お知らせ)

いたしました!
リンク貼る場所が少ないと回収しやすくていいです。
ブクマ頂いてる方(いるといいな!)にはご不便をおかけしました、アクセスありがとうございました。
そして企画に参加してくださった方ありがとうございました!(´∀`*)嬉しいです!

今日から作品も通常通り掲載、その他リンクも元通りです。
変な箇所ありましたらメールで教えてくださいませ;;


更新しました


2017/10/10 00:00(更新之報)

2017年・銀誕。
今年もこうしてお祝い出来る嬉しさ……!
銀さんはホントに格好いいです!
寧ろ年々イケメン度が上がってますよ!

・今回の更新は誕生日当日ネタではありませんが、一応銀誕祝い小説にはなってる……はず
・甘い原作設定にしたつもり
・銀視点
・銀→←土+銀ちゅん

一度ちゅんネタ書きたかったんですがちゃんと可愛く書けてるのかな……?
あとちゅんの服って、着てるのか模様なのか……?
ちゅんの設定等に詳しくない私ですが、あのルックスには和みます(*´`)後半の銀+ちゅん会話はずっと温めてたネタなので書けて良かったです!
タイトルは喉元にカッター様より。しっくりくるタイトルが自分では思い浮かばなかったので感謝です(^^)

※銀誕お祝いページ(10/10〜13)はランキングとサーチに繋げてあります。通常の短篇部屋にも後日掲載いたします。


雑感


2017/10/04 18:02(銀魂)

サラサラとアニメ感想。追記に畳んでおきます。

そして拍手を沢山ありがとうございます!
今夜は十五夜ですよ。トシの日でもありますね(´ω`)今夜はベッドで寝ながらお月見します……

READ MORE? >>

#15 からかい上手の……


2017/10/03 00:16(銀土SS#)

坂田さんを書きたかったのでやってみました。序盤巻からネタ引用(パロ?)させて頂きました;;おセンチになった自覚はありますがこれはこれで収まりが良いので投下。
デキてる銀土でSS!
→→

READ MORE? >>

からかい上手の


2017/10/02 23:43(徒然)

高木さん!
第6巻はフィギュア付きもありますが、通常版を買っています。というか、西方くんのフィギュアもほしい…高木さんだけじゃなくてね…!二人ともあれば特別版を買うのに……。
からかい上手の〜は新刊出る度に楽しみに買ってます。高木さんはからかって遊び、西方くんは振り回される……二人の関係性がとても可愛いくて好きなんです(*´ω`*)
銀土とはまた違ってて、でも素晴らしく好きです!アニメも制作決定おめでとうございます、多分見ます、声優さんでイメージが崩れなければ(´ω`;)


秋アニメMemo.


2017/10/01 09:30(徒然)

・アニ銀
・酸漿
・キノ
・ブラッククローバー
・松

今期はこの辺りを見るつもりです! 最後まで見られるのは何本かな……どれも楽しく視聴したい所存です。

夏アニメは途中切りしたのもあり、ちゃんと最後まで見たのは
・コンビニカレシ
・最遊記
・地獄少女
・ひとりじめマイヒーロー
この四つでした^^;
地獄少女、途中から過去作再放送になってましたね笑

関係ありませんがポケモンプレミア10は初期話を幾多も放送してくれて非常に懐かしく楽しませて頂きました。
でも気づいたんですよ!
吠える 跳ねる 空を飛ぶ
トライアタック メガトンパンチ
うたう ねむる サイコキネシス
ロケット頭突き 10万ボルト
この中で、ねむるだけ!技と動作が合ってないですね……!
フシギダネは「眠り粉」ですよ( 'ω')っ
技の歌詞と作画は関係ないのかな……?
私と同じことを思った方いたら同志ですので握り拳を解いてズボンで汗拭き握手しませう(´ω`)っ


ありがとうございます


2017/09/30 19:15(徒然)



Thanx 110000hit!

11万打……!
ありがとうございます。拍手やランキング等、今月も励みになりました〜!^^
拍手コメもホントに気軽に送って下さった方が多く……何度もエラー出しながら頑張って弄り回した甲斐がありました。゚(゚´ω`゚)゚。大感謝
今後とも気軽にノリ良くお付き合い下されば嬉しいです!

そして来月の更新日はお察ししてる方もいらっしゃるかな……と思いつつ
10/10でございます!
銀誕限定プチ改装します&例年通りランキングやサーチから入れるようにするつもりです。


p.s. 明日から10月なのでトップ画像も夏仕様から通常通りに戻しておきましたっ
License of Fiction→Stay tuned in~
やはりsuchm〇s様を作業用BGMにしながら作成したデザインなので、英字はこれ一択です^^
本当はjavaとか使ってシャレオツ・デザインにしたい願望もあるのですが、
・ガラケー
・ゲーム機
・PC
・スマホ
今も昔も色んなところから来てくださっていますので。
ある程度の操作性とオサレさ、両方を大事にしていきたいです……!


更新しました


2017/09/28 00:05(更新之報)

短篇部屋に作品を追加しました!
ひと月かけてマイペースにやれたのですが
これちゃんと萌える銀土になってるのか??
読み返しすぎて真顔になってます←今ココ

原作設定ハピエンド!
副長は男前<<<<可愛い
前後篇あります

長文書けない病の私がいつもより字数も多く&根気強く頑張ったので、少しでも楽しんで頂ければ幸いですm(_ _)m
それにしても一万字書くには一ヶ月もかかるんですね勉強になりました(遅筆)

※追記は雑記!

READ MORE? >>

アニ銀 -ポロリ篇-


2017/09/26 15:14(徒然)

テレビ東京は10/1~ 毎週日曜深夜01:35~ですね!
楽しみです^^
日付変わってるから毎週月曜深夜01:35……とも言えますかね?^^;


須く


2017/09/22 22:26(徒然)

最後まで見ました、最遊記RELOAD BLAST
ついに最終回が終わってしまいました……うっうっ、格好よかったです、やはりホットでクールで!イケメン!格好いいよ……!
原作3巻も絶対買います(;ω;)


#14


2017/09/21 20:14(銀土SS#)

にっぽん!歴史鑑定。
18日の放送は江戸庶民の暮らし特集^^
秋の味覚を楽しむ江戸時代に思いを馳せつつ銀土を投下します。

〜ご留意ください〜
※歴史鑑定見てなくても全く問題ありません
※ヘタレな銀さんの小ネタ

READ MORE? >>

結婚前と結婚後のコピペ的な銀土 其の参


2017/09/13 16:36(ちょこっと妄想)

またまた投稿。昨日よりも不健全なので畳んでおきます;

READ MORE? >>

#13


2017/09/08 22:00(銀土SS#)

スーツの銀土フィギュアを毎日眺めています。メガネは勿論ですが、スーツっていいなぁと思います。リーマン現代設定とか好きです(´ω`)
そんな感じの小ネタを思いついたので置いておきます。

READ MORE? >>

ピカチュウvsニャース!?


2017/09/05 18:04(徒然)

ポケモンのアニメ、セレクションやってて毎週楽しみに録画してるのですが、なんと直近はピカチュウvsニャースでしたね。あの話は『ピカチュウたんけんたい』のビデオに収録されていて、もう50回以上は確実に見たんじゃないかな……ニャースとピカチュウが繋がれて外せなくなるんですよ。
この回のニャースは不憫感多くて、これぞ苦労性のニャースって感じで好きです。
繋がれた二匹が一々ケンカしながらも協力して敵を倒したりして頑張るのが楽しいですね。
ピジョットから落とされた時に、どっちが下敷きになるかでグルグル押し合いっこするのが銀土手錠回とデジャブしました……!

「おめーのコミュニケーションは電撃しかないのか?」
「………」(無言で電気パチパチ)
「あァァァ充分伝わってるニャー!」

夜は一つのリンゴを二人で半分こ。分け合うシーンが大好きです。
「確かにピカチュウのせいで今まで散々酷い目に遭ってきた」
「それもこれも皆、トレーナーに命令されたからで本当はピカチュウは良い奴かもしれない」
「別のトコロで別のカタチで出会ってたら、友達になれたかもしれない」
「お前もロケット団に入って一緒に頑張るニャ、ニャー達はいいコンビになれるニャ……」


フィギュア転倒防止策


2017/09/02 08:20(徒然)

調べると「ミュージアムジェル」なるものを発見。密林でも買えますが、東急ハ●ズの方が安く買えるのでオススメです!
店頭在庫は事前に確認すると確実ですが、横浜モアーズ店は7階の耐震コーナーに残り2つありました。使い方はあちこちのブログで取り上げられていますので割愛しますっ
使ってみる→これは凄いです!^^
もう土方さんが倒れる事はないでしょう。ついでに倒れやすいMSP坂田銀時にも使用しました。これで銀土ともに安心して飾れます。もっと早く知っていれば……!
関係ないですがMSP銀さんは1/8スケールよりも大きいのでスパダリ感があると思います(´∀`*)
折れてしまった土方さんのネクタイは弟がくっつけてくれました(*´ω`*)感謝

弟「これ幾らしたの? 高かったでしょ、スーツの皺とかリアルだし」
その通りだね!


更新しました


2017/08/31 22:22(更新之報)

掌篇部屋に文章追加しました。8月も最終日なのに気温20度の雨降りとか寒いですね……!
こんな日はSS書くしかないと思って書く→少し長くなったので掌篇に引っ張ってきました。

頑張って短篇部屋に上げる予定の銀土を書いてるのですが疲れてきたので、息抜きを兼ねての短文。
お付き合いくだされば幸いですm(_ _)m


フィギュア開封します!


2017/08/30 18:59(銀魂)

箱はこんな感じです

開けるとクッキングシートのようなもの。

毎回付いてますよねこれ。綺麗に剥がそうとしても、必ず破けるお約束……

続きは追記ですm(_ _)m

READ MORE? >>

ありがとうございます


2017/08/27 00:58(徒然)



Thanx 108000hit!

今月もアクセスして下さった方、コメントや拍手下さった方に感謝(*´ω`*)
ランキングも(時々ですが)覗かせて頂いています。反応下さる方々、いつもありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

実は二週間ほど前から、大方書き上げている銀土小説がありまして。
「でもこれはここに至るまでの前半を付けた方が萌えるんじゃないか?」と気づき、プロットを立て……文として清書するまで気力が続かない;←今ココ
でも頑張って清書します……文章にしてサイトに上げて初めて読んでもらえるので(><)

Gが◎◎してるのを見かける。動揺するH、足早に通り過ぎる……とか書いてあるプロットは上げられないですしね。でも他の方のプロットとか興味あります……!
私がGとかHなのは格好イイからではなく『銀時』『土方』とか名前を書くのが面倒だからです^^;

もしかしたら
仕上がらなかったぜ!でも書きたかったシーンは書いたぞ!皆これを見てくれ!
で上げてしまうかもですが、もう少しだけ足掻いて参ります……
雨にも負けず
風にも負けず
雪にも夏の暑さにも負けぬ丈夫な身体を持ち
余りある煩悩をぶつける
そんな銀土の長文書きに 私は成りたい


りゆにおん(片仮名)


2017/08/24 10:50(ちょこっと妄想)

君の名は。で大ヒットしたR●DWIMP●で妄想走り書き。
記事の表題にした曲、銀さんだなぁと思います。銀土じゃなくて銀さんです。銀さんwith十四郎だったり攘夷組だったり新や神だったりつまり銀さんの剣の届く範囲に居るみんなって事ですね。引用の嵐で長くなってしまったので追記に畳んでおります。

READ MORE? >>

#12


2017/08/20 06:50(銀土SS#)

早く起きてしまったので、一日の始まりに銀土SSを考えます。特にオチとかないです甘いです。

READ MORE? >>

#11


2017/08/19 00:05(銀土SS#)

明日、8月20日はイベントですね。
参加される方、お気をつけて行ってらっしゃいませ( ˘ω˘ )

READ MORE? >>

更新しました


2017/08/13 21:04(更新之報)

ここ数日で拍手を沢山頂きました…今更ながら、ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
御礼になるかどうかはともかくとして、短篇部屋に作品を追加しました。夏コミの戦利品を殆ど読み終わったので、素晴らしい萌えを原動力に!原作設定沖土を書きました!
……自分でも何でだよと思うのですが、発掘された書きかけのメモが沖土だったので、銀土ではなく沖土を書いた次第です。原作を読み返したらユルめの土方さんを垣間見れたので、そちらの方向に寄せてます(寄せたといっても意識した程度で平生通りかも……)
珍しくデキてる二人でほのぼの。少しでも楽しんで頂けたら幸いですっ


自分用メモ


2017/08/12 11:06(徒然)

夏コミの自分用メモです。去年現地入り時刻とか書いていて役立ったので、今年も自分用に。特に見ても何があるわけではありません(><)

READ MORE? >>

土方さんのスーツフィギュア


2017/08/10 10:27(銀魂)

8月29日発売予定ですって( ^ω^ )
これで銀さんと並べて飾れます。副長が来るまでは、と銀さんは未開封で仕舞ってある(in押入れ)ので、銀さん開封するのも楽しみです(*´ω`*)


更新しました


2017/08/08 14:14(更新之報)

短篇部屋に作品を追加しました。
夏のZ3。当初は掌篇に上げようと思っていたくらいの、ちょっとした一幕。
短文ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです;

これで新設した弐も50本目。久しぶりにパラレル設定書きました。
ぜっさん好きです!生徒×先生っていう関係性が好きです。年下攻めが好きです(結論)


個人作品集


2017/08/04 16:14(徒然)

『川』さんという方の個人作品集を書店で見たので山土という文字だけで購入させて頂きました。感想という名の雑記は追記に格納。

READ MORE? >>

勢いで


2017/08/02 01:11(銀魂)

思い立ちまして、原作1〜30巻まで副長の出てるところ総浚いしてみましたけどホントに銀さんと土方くんの仲、良くなりましたね。30巻のラストは歯医者回^^
とっても仲が悪くてお互いのプライベートなんか知らないけどお互い強いって事だけは知ってた真選組と万事屋の距離感が……どんどん…どんどん近く……!
これは更に読み進めるとカタルシスとんでもないんじゃないかと……怖ぇ……読む前から既に怖ぇ…!
私はなんという素敵かつ恐ろしいジャンルにハマってしまったんだ……!

あと「あんだと?」「どーすんだ」とか副長の口調のユルさね!
柳生篇で目が3(の逆の形)になった北大路へ
「おいどーいう事だその目は? なんでケツがついてんだ?」
とか……うーん可愛い。この可愛いさ、公式GJ(;ω;)!
この後は花火のシーンですね
シューシューパチパチしゅぼぼぼぼってする手持ち花火をずっと咥えてて敵に気づかれる

どうして気づかれたのか分からない副長が見られるシーンですよ!(*^^*)
実写の「近藤さんキレイです」はこの派生ネタなんでしょうかね……?

以下は雑記です〜

READ MORE? >>

ありがとうございます


2017/07/29 23:23(徒然)



Thanx 105000hit!

ランキングをポチポチして下さった方や拍手を下さった方、ありがとうございます^^
今月はコメ下さった方もいらっしゃり、ほんとに嬉しかったです!(> <)
励みになっています。
訪問者の皆々様に今月も感謝_φ(´ω`)
来月もマイペースに銀土愛でていきたいです^^

今日(7月29日)は肉の日でしたが、皆様お肉は食べましたか??
私の昼ご飯はオムライス、夜ご飯はお寿司でした(*´ω`*)美味しかったです!

私事ですが、拙宅を開設して初めて迎えた7月も5000カウントでした。
あれから4年。10万5000カウントだなんて当時の私が見たら驚きますね絶対( ˘ω˘ ;)


#10


2017/07/27 17:21(銀土SS#)

和みたい第2弾です。
#9の続き。相変わらず短い。
もうすぐ7月も終わりですね……

次回更新は夏のZ3か夏関係なく同居設定銀土か……どちらか上手く纏まった方を更新したいです;

READ MORE? >>

#9


2017/07/25 23:05(銀土SS#)

和みたくて書きました^^;

特にオチはないです。平和なひとコマです。

READ MORE? >>

(*^^*)


2017/07/24 11:50(徒然)

トップページがキャラのアイコンに塗れていく現象……可愛い&楽しい。
副長関連CPなら一番銀土二番土銀三番山土です。二と三はその時の気分でコロコロ変わりますが、とりあえず山土好きです。自分では書けないのですが山+土なブロマンスも好きですっ
……自分で書くと矢印要素が出てしまいます(><)


(/-ω-)/


2017/07/22 07:25(更新之報)

昨日は酒に酔って寝てしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。
すみません……とにかくこれでendです!

READ MORE? >>

Clap/Mailのレスについて


2017/07/18 13:38(お知らせ)

トップにレスの告知するのやめようかな、と思ってます。
理由→告知すると必ずPV数が1や2どころではなく2桁に上がるのが落ち着かないからです^^;
……コメ主さんだからこそ言える事を書いてたりするので
告知する事で悪戯に閲覧が増えていくのがちょっと……コメ主さん以外の方が読んで、不快になられても困りますし(> <)
どうしても見たい!!
という方は見て下さっても構いませんが、自己責任でお願いします。

レスは遅くても3日以内に返すので、心当たりのある方はその都度、レスページを覗いて下されば嬉しいです(*´ω`*)


(/-ω-)/


2017/07/16 10:13(更新之報)

御覧の通りです。
まだ未完結なのですが、頑張って0721までに完成品を上げたくて自分に発破をかけてみました;;


実写版ノベライズ


2017/07/14 14:50(銀魂)

読了。感想をつらつらとメモしておきます!

・ネタバレOKな方(といってもベースは皆大好きカブト狩り篇と紅桜篇ですが;)
・私はそんなに萌えも燃えもしませんでしたが読んだ感想自体はある(公式本を読んで無感想にはなれませんね)ので書いてみました
・故に萌え語りもしてません
・ボロクソに叩く程悪くはなかったですがいつもの公式感想より冷めてはいます
・上記でも大丈夫だよという心の広い御方はどうぞ

パスは
tanaka
でお願いします(田中さんは著者名です)

READ MORE? >>

お昼ご飯


2017/07/14 12:42(徒然)

近所に出来た丸亀製麺でこく旨豚しゃぶぶっかけを食べました。
甘い醤油っぽい味付けの豚バラはともかく、マヨネーズの破壊力がw
甘いマヨ醤油うどんって感じで、マヨで結構こってりしてます。私はマヨ好きですが、苦手な方は留意かも……?
ドリンクはモスシェイク。フードコートなので組み合わせ出来て良いです^^
モスシェイクとマヨうどん…糖分とマヨ……!
ノベライズ買おうと思ってメイトに行ったら売ってなくて凹みました。往復10キロ炎天下で自転車漕いだ私の労力が(つД`)
ダメ元で、ショッピングモール内の本屋行ったら売ってましたよ。アニメイトポイントは入らないけど売ってたのでね、サクッと買っちゃいました笑


最遊記原作


2017/07/12 23:44(徒然)

だだだっと読み返しております。
無印9巻より↓
(好きなラーメンのトッピングの話になって)
「俺はねー、チャーシューと角煮とハムとー」
「…肉ばっかじゃないですか」
「マヨネーズ。」
「「「………」」」
「…入れるだろ普通」
「…入れねーだろ普通」

そうなのか玄奘三蔵法師サマ…マヨネーズか……

RELOAD3巻より↓
「〜〜大体なァ、てめぇにゃ昔っから言いたかったぜ!
刺身にマヨネーズ付けてんじゃねーよ!!!」
「俺が何を食おうと貴様には関係ねえだろ!!」

そうか…マヨネーズか……
なるほど…うん…

\萌えざるを得ない!/



トップページの


2017/07/11 20:51(徒然)

英字を
stay tuned in〜
から
License of Fiction
に変更してみました。フィクション(空想)のライセンス。つまりはサイト名です^^;


『ひとりじめマイヒーロー』見ました。原作未読で完全に初見なのですが、
・黒髪でクールで強くて低音ボイスで煙草吸う仕草もカッコイイ男前な美形が攻めのようですね……

(↑続きは追記に畳んでおきます;)

READ MORE? >>

夏アニメ


2017/07/08 23:52(徒然)

今期は妖怪アパートとか潔癖症とかコンビニカレシとか地獄少女とか見るつもりです。
でも一番は最遊記!最遊記!!
須らく見てます!
かっこいい…素敵……やっぱすごく好き……私は浄三推します←

そういえば、5年後神楽さんのフィギュアが11月に発売だそうですね。たゆんたゆんに成長している……(´ω`)
あとスリット際どい……風が吹いたら危ない…もうアウト…(´ω`)


更新しました


2017/07/07 21:59(更新之報)

ちょっとした会話文のつもりが長くなったので掌篇に投下しております。
突発小ネタで乱文で波更新で……色々恐縮ですが読んでやって下されば喜びます( ;´Д`)

※七夕祭りをかぶき町でやるのは捏造です;;
私の地元が七夕祭りやってるので、勝手に七夕祭りのネタにしましたすみませ…
当然のように銀←土ですし当然のように両片思いです注意報。

p.s. 返信不要コメありがとうございます!嬉しかったです!^^
拍手下さった方々も、ありがとうございました(*´ω`*)ノ


更新しました


2017/07/04 22:20(更新之報)

久方ぶりの更新です。
雨が酷いですが、明日には止むそうですね(´ω`)
件の銀土カード、銀さんは大黒様で副長は恵比寿さんのアイテムでした。
恵比寿さまは片手に鯛、片手に釣り竿を持ちますが、土方さんは片手に鯛、片手にマヨネーズでしたね。調味料ェ……
福を招く銀土。萌えという名の福を招く銀土ですね…!
拙宅にて少しでも萌えを感じて頂ければ幸いです(便乗)。
・原作銀土
・二人はデキてません両片想いです
・上記ぉkな方、宜しくお願い致します


「ここが 真選組の選んだ道だ」


2017/07/04 12:21(銀魂)

真選組と書いてオレたちと読みますね!
という訳で、遅ればせながらメタルカードコレクションガチャガチャをやってきました。全42種類オールキャラ。
やる前の私「これ土方さん出る確率どのくらい……?」
とりあえず1000円崩しました。2000円崩そうか迷ったのですが、あまりに悔しかったらそうしようと思いとりあえず1000円。いざ出陣(?)です。
単行本買いに来たのですが、その前に今すぐガチャを回さなければいけない衝動に駆られて先にガチャコーナーへ行きました(^◇^;)
(銀さんと土方さん銀さんと土方さん銀さんと土方さん銀さんと土方さん…出ろ!出ろ!絶対出す!出してやる!)
心の中で唱えながらハンドルをガチャンコ!
結果は……


銀土ツーショット!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
っていうかこんな絵柄あるの知らなかったのでビックリしました(・・;)
もう一枚は武州時代の近土沖。
こちらも可愛い……っ!
銀土それぞれのピンを出そうか迷ったのですが、大変そうなのでやめときました。最初の一回で銀土が出たので私は満足です。200円で銀土と武州時代。お値段以上の価値ありまくりでした^^
単行本も楽しみです。今日中に読みます( ˘ω˘ )


そういえば


2017/07/01 10:20(徒然)

7月になりましたね!
先日、弟がVR観られるゴーグル的なものを購入しまして。
水族館(クジラとかエイが泳いでたから多分水族館かな?)とかジェットコースターとか千本鳥居を見せてもらいました。

ところで実は私、恐竜がとっても好きなんです。なので、VRで恐竜見たらかっこいいんじゃないかと思って見せてもらったのです。が!
空に翼竜飛んでたりして勇ましく格好よかったです。でもね、
めっちゃ怖ぇぇぇww

翼竜は遠目で見てるので平和なのですが、問題は水辺や草地に屯っている地上の恐竜達なんです。
すごくデカいんですよ、恐竜。
そりゃそうだろって感じなのですが、図鑑で見るのとは訳が違いますねやはり。何十メートルの恐竜が此方目がけて走ってきたりするんですよ、ドッドッドッドッドッって!
めっちゃ怖ぇぇぇ…!
しかも暫く見てたら、肉食恐竜が草食恐竜を食べだしたんですよ。
肉食恐竜「あぐあぐむしゃむしゃ」
草食恐竜「バキっ、ぶしゃっ、ギェェエ」
いやめっちゃ怖ぇぇぇ!w
ここでリタイアしました;
血が…血が…!
でも変わらず恐竜は好きです。なぜか惹かれるんですよね。恐竜博物館行きたいです(*^^*)


ありがとうございます


2017/06/28 19:17(徒然)



Thanx 103000hit!!

今月も覗いて下さった方や拍手を下さった方、ランキングをポチって下さった方、ありがとうございました!
次回更新は七月を予定していますが、何を書くかは未定です(° ω ° ;)
余談ですが、やはり一宮さんの御本は購入いたしました^^


←Prev | Next→


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -