Top >> Diary



Diary 

他ジャンル系統



怪談ロマンス〜死神稼業〜のドラマCDやっと聞けました!
久方ぶりに聞いた東海林さんの声がもう青峰にしか聞こえなくてこれは重傷です…//
でも、蓮司さんが今吉さんに聞こえたりはしませんよー。性格が全然違うからだと思います;
織瀬さんのなんだかもったりした口調が面白いです。
あとやはり蓮司さんへの一方通行加減が…(*´`*)


「そこらの妖を一匹捕まえて質問するか」
「おお、丁度いい具合に生かさず殺さずか。見事だな」
「殺してしまっては情報が聞き出せないからな。今からたっぷり尋問させて貰う。……オイ、隠すとタメにならないぞ?痛い目に合いたくないなら、知っている事を全て白状しろ」

…副長ォォォォ!!!!
と、勝手にテンションが上がりました←
いや勿論、蓮司さんが主人公を想う気持ちは理解してるんですけどね( ̄▽ ̄;)


ラスポスの口上(私は宝玉を守護する妖だ。宝玉がほしければ私を〜)の途中で倒してしまう蓮司さんがなんとも…!

「フン…なんだ、あっけないな」
「っておいおい、まだ話の途中だっただろうが!」
「本っ当に何の情緒もありませんね。せめて話くらい最後まで聞きましょうよ」

しかもラスポスを一撃で倒してしまうなんて……;
なんの面白味もドラマ性もないという二人の文句には同感です(笑)

勇者の冒険、ですか…確かに素敵ですね!
素敵ですが、
「この山を焼き滅ぼしてくれよう……!!」
魔王(蓮司)恐ぇえ…((((;゜▽゜)))!
そんな中井さんボイスも嫌いじゃない、寧ろ大好きでs((


早くダイヤの国のドラマCDが聞きたくなってしまいました。まだグレイルート手をつけてないので、もう少し先になりそうですけど( ̄▽ ̄;)


そういえばアニメ黒バス終わってしまいました。三期が見たくなる終わり方でした。黒バスのCP文も書けたら楽しそうですけど、筆はあまり進みませんね……9割方は読み専です^^;

「残り一分!勝つのはどっちだァァァ!!」
↑の観客の声、中井さんじゃないかと思うんですよね。この試合、始まりの時の観客の声に中井さん入ってたので。
「ァァァ!!」の伸ばす音がとっても中井さんに聞こえます。貴方がNo.1だァァァ!!…すみません黙ります;

そしてDVD7巻の特典は今吉さん…ですと……!?
黒バスはDVD買うつもりなかったのですが、これは欲しい!
オーディオドラマでメイン張ってくれるなんて!
ボーナストラックではキャストコメント&歌ってくれるんですか!歌ってくれるなんて……いやっふぅぅぅ!!幸せ幸せ。
7月25日発売ですね、了解ですッ(`ω´)ゞ

そうそう、怪談ロマンスのOPも歌ってましたね(*´ω`*)
アルトパートな感じで歌っていて声も低い所為か、メインパートとカブって聞こえづらいのが難点ですが…これも大分好きだったりします。どれだけfullver.があればいいのにと思った事か…!!←

時間も遅いので今日はもう寝ます。銀ちゃんの映画特典のドラマCD聞いて寝ます。バックドロップトゥー土方です。
ここまで読んで下さった方がいらっしゃるのかは分かりませんが、拙い語りに付き合って下さりありがとうございました!m(_ _)m

2014/04/02 01:23
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -