Top >> Diary



Diary 

#36



大人になると好きとか簡単に言ったりしねーんだよって言ってたんですよ、あのマダオ。土方さんどう思います?勇気を出して告白しないと、好きな人に好きって思いが伝わらないと思うんですけど。……ですよね、やっぱりそう思いますよね?
それで銀さんに、告白しないでどうやって好きって伝えるんですか?って僕は聞いたんですよ。
そしたらね、惚れた相手と休みの日に一緒に映画でも見て、帰りは一杯やってけば最高だって言うんですよ。それだけのことで伝わるのかな?
ていうかそれ、ホントに好きって意味になるんですかね……土方さんはどう思いますか?
……あれ?土方さん?

2019/07/23 22:46
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -