Top >> Diary



Diary 

夢で見た話



銀さんがモブの小太りオッサンのチ○コをグリグリ踏む夢を見たんですよ。銀モブ?
1日目→二日目→三日目ってオッサンと二人で生活してるうちに段々とオッサンが銀時を見る目が変わっていって、銀さんもオッサンがしな垂れたり落ち込んでると慰めてやろうとかしちゃうから(そういう依頼)、オッサンは余計に銀さんを好きになっちゃって、四日目くらいで「銀さん……!」銀さんを襲うんですよ。でも即刻ノされてw五日目で頼むから一回だけ!(いやどんな展開w)って言われるんだけど「するわけねーだろ変態」って銀さんは言うんですよ。そんで六日目になったら銀さんがオッサンのチ○コ踏んでたんですよ。※着物の上からです
グリグリってブーツの底で踏みつけて。モブは嬉しそうに恍惚めいた声を上げてて。銀さんは冷めた目をしてました。次の瞬間には欠伸でもしそうなヤル気ない感じ。
「あーあ、野郎のチンコ踏んづけたって何も面白くねーよ(ただし土方は除く)」みたいなモノローグが流れたところで「あ、今見てるこれ夢だ。私の銀土趣味が入った夢だ!」って確信しました笑

2019/06/11 09:56
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -