Top >> Diary



Diary 

#31



「俺らまではぐれたら面倒だろ」
 当然の顔をして左手を握られ、もう少しで声が出そうになった。はしゃいでた子供ら二人は何処に行ったのか、大江戸遊園地は連休中の人混みで視界も悪く見つからない。総悟まで姿を眩ませ、俺に逃げ場はなくなっていた。当てもなく園内を歩き回ったが、繋がれた手の感触が気になって会話どころじゃない。いつのまにかアトラクションもなく人が疎らな通りまで辿り着いていて、ようやく緊張が解けた。
「よ、万事屋……この場所なら人もいねぇし、その、アレだ、離しても……」
 万事屋はそうだなと呟くと振り向きざまに言った。
「人もいねぇし誰も見てねーよって言ったらさ、土方くん困る?」

2019/04/29 10:51
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -