Top >> Diary



Diary 

ドキュメンタル



こんな日記の追記までありがとうございます;


ハッキリ言いますが萌えでした。
終わりの松本さんも「あれは最早セックスだね」「どっちか妊娠したんじゃないの?」と言ってましたが本当にそんな雰囲気を感じました……何を言ってるのか分からないと思いますが本当にそんな感じでしたよ熱く濃厚なラスト10分間でした。やっぱり芸人さんってすごいな!!
小峠さんも斎藤さんも好きな芸人さんなので二人がラストに残って下さって私は大変嬉しかったです。元から好きだった小峠さんが更に好きになりました(´ω`)体張ってたし生卵とか凄かったし
ベロチュー紛いのことしたのとか擬似種付けしてたのとか衝撃展開でした(><)
参加者が殆ど全裸に近い状態になるし汚い下系の方向へ行きがちなので賛否ありそうですけど私は好きでした……本当にあれは最早セッ●ス……書いてみたら全然、一言にならなかった(´ω`;)

でもドキュメンタルは下ネタだらけで下品だという意見も多いですしね、人を選ぶ番組なんだろうな確かにこれは…という感じでもありました。下ネタ×下ネタみたいな展開がなんとも。3や4になると下ネタが更にエスカレートするそうですしね(><)

2019/04/24 01:50
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -