Top >> Diary



Diary 

更新しました



ポチッとありがとうございます!

地味〜にサイトが一周年を迎えました……!

本来なら一周年は20日ですが、開設は20日でも同志の皆様に公開したのは22日なので。

こんな作品に関係ない頁まで読んでくれる方がいるなんてと、感謝感謝です。……いや単に暇潰しなのかもしれませんがそれでも嬉しいです。拙宅で飽きるまで暇を潰して下さい(`ω´)ゞ
サイトを作るのは初めてで、タグも全く知らないゼロ状態からスタートしましたが、一年運営して多少知識向上しました^^;
そして銀土愛も向上しましたね!!タグ云々よりこっちの方がびっくりしました←

mainの作品数を数えてみたら、61作ありましたよ。あまり気にせず上げてたけど、ちょっとトバし気味じゃね?
まあだからこそ人がそれなりに来てくれたんだと、私はそう思いますッ;

でも今年は多分こんなに書けない。でも一ヶ月に1、2作は上げるのでのんびり覗いてやって下さいm(_ _)m
過去作の日付調べると2009年からag-soul文書いてたようですが、こんなにハイスピードで副長妄想できたのはサイト公開の恩恵です。4年のタイムラグは修業期間という事で…!
毎日必ず誰かが拙作を読んで下さるなんて、こんなに凄い事はない……公開する前は不安だらけ(こんな下手くそな文章読んでくれる訳…)でしたが、訪問者様が甘やかして下さったお蔭で随分救われました。沢山も拍手貰って、コメントも(私基準)沢山貰って、カウンターぐるぐる回って、ランキングもポチして頂いて……!
特に感想を下さった方、本当に嬉しかったです!

一周年リクエスト企画とか出来たら良かったんですが、生憎手前の事で精一杯なのでご容赦下さい。書きたいネタのメモばかり溜まって、中々形にならないのが目下の悩みですがどうしたら良いのか;

2014/05/22 01:40
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -