Top >> Diary



Diary 

ドラマCD



虫歯菌の声がヘリウムとか容疑者のアレみたいに甲高くて面白かったですね。荒北くん可愛い。
ところで荒北の東堂モノマネ酷いなww巻き戻して二度聞きしましたww
ババ抜きをやるなんてのは普通の高校生らしくて何だか不思議で、とても和みました。なんだかんだ始めると真波が一抜けで上がるのも、真波くんらしい感じがしました。
『忘れられない日』
苦労させられる荒北さん。これは三年の春設定なのかな?二年かな?
【悲報】東堂を贔屓してる!【福ちゃんふざけんな】
「また贔屓かよ……!分かったぜ福ちゃん!俺と違ってアイツなら何でもイイんだなァ!?」
「まあまあ靖友、腹が減ってるからってヤキモチ妬かなくても」
「妬いてネーシ!!!!」
「今のは何気に駄洒落か、新開」
「ふざけやがって!!!」
→お前らまとめて抜いてやんヨォ!!オラァァァア

(・∀・)元ヤン可愛い可愛い可愛い可愛い!早いっ!見惚れちまうぜ!

うわぁぁ最高……大切な用事かぁ。泣くわこんなの!!泣いてしまうわ。愛されてるな〜荒北!!靖友!!
真波や泉田さんが出なかったから、これは高校二年の春?実際のところ分からぬ……
そりゃ急にこんなことになったら怒るよなァ。オチが可愛かった。なんでも完璧な福ちゃんもドジ踏んだりするんだなw

「ねぇねぇ」って荒北さんに言う真波くん可愛い。ねぇねぇとか言うんだ……!


オフザロード2。
そうか、これが発端なのかな…名探偵シリーズの。
あの 荒北が漫画以外の本を読んでいる !
読書とは縁遠い荒北。
「聞いてもよいか」「よいではないか!」東堂さん^^
東真泉にめっちゃ絡まれる荒北くん。可愛い可愛い可愛い。イライラ、イライラ。
素直な新開さん。鋭い真波!(察し)(脱兎)
うわぁ……荒北靖友のデレktkr!!
新開に対してデレてる荒北くんは貴重。

おお!このCDはタイトル読み上げがないのか!
坂道と巻島さん仲良し。可愛い(・∀・)!
自転車競技部のパーカーを決めるよ!
田所と金城の心労よ……(´ω`)
アリゾナライバルって謎のセンスすぎる……対立、共生、ウマシカ……(・ω・)ん?ライバル?まあ深い意味なんて無いよね、たぶんそうだよね
それにしても坂道と巻島さんが話してるの可愛いなぁ。デレ巻ちゃんだ〜……!

うわぁちょっとまって……坂道のヲタク講義に付いていけるのか巻島さんは!?
知らなかったよ。そんなの知らなかったよ。
まさか、そんな……このような事になっているとは……うわぁちょっと凄くないですかコレ

「おい、巻島……なんか今の小野田の話、オレには半分以上意味が分からねーんだけど……」
「あァ、要するに人気すすがあって手に入らないってことショ」
巻ちゃん が 通訳 !

「その限定オマケの代わりになるような人形は、どっかで売ってねぇのか?」
「ああ田所っち、それは違うんだよ、きっと。な?小野田」
巻ちゃん の 心得方 …!
心得方が…うっうっ(;ω;)
「違うんだよ、きっと。な?小野田」
最高だよー!分かってる!!分かってるんだな巻ちゃんは!!

金城の疑問「名シーン……?」
「ああ、多分、アニメのことっショ」

「はい…そしてなんと、ノーマルフィギュア6種類だけじゃなく、シークレットが一種類含まれると発売前に発表されて…!」
金城の疑問「シークレット……」
田所の疑問「秘密、って意味だよな??」
「確か、通常の種類とは別に、特別なモンが混ざってるってコトだと思ったんだが……」
「ええ、まさにシークレット中のシークレット!あの有名な(続く講義)」
「巻島……すまん」
「解説頼むぜ」
「あァ〜…すまん、今のはオレにも意味不明だったっショ」
あああ可愛いよ可愛いよ可愛いよ。
いつのまにかそんな仲良しになったの??素晴らしいよ。うわぁデレ巻ちゃんだデレ巻ちゃんだ!可愛いなぁ可愛いなぁ。四人で話してるのも良いなぁ。
萌える和む可愛い。
おや……?
携帯 に 着信 が…
「あっ、悪ィ……ん? んだアイツかヨ……ちょっと面倒くさい電話だわ。はい、もしもし?」
通話ボタン を 押した !
「巻ちゃん、元気にしていたか?」
「って東堂、元気も何も、お前今朝電話してきたばっかショ!」
(略)
「なんだ巻ちゃん、やけにツレないな。何か嫌なことでもあったのか? ならオレに話してみろ。楽になるぞ」
「こっちはマニュマニュのフィギュアが手に入るか入らないかの相談で忙しいんだヨ!」
「ま、まにゅ、ま……まにゅ、なんだソレは?新しいブランドか何かか?」
「いやだから、ドリンクメーカーとのコラボで期間限定で付いてたオマケが……もう良いっショ!切るぞ!」
「なっ、巻ちゃんっ!?」

(・ω・)ホントに凄すぎる……巻ちゃんのマシンガントークは貴重。でも切られた東堂。パンピーだもんな彼は。
「なんだ……やけに虫の居所が悪そうだったな…」
「どうかしたんですか?」
「! いや、何やら、マニュマニュとかいうブランドがコラボレーションしたせいで揉めているらしい」
汲み取る美形。というか「話してみろ。楽になるぞ」だと…?
優しさ!気遣い!包容力!
今朝も電話。放課後も電話。ライバルってマメなんだなぁ。突然切られて「虫の居所が悪いなぁ」……脱帽ですね。誰も貴方には勝てない……(・∀・)

なるほどなぁ、こうやって初めから全部繋がっていくんだなぁお話が。良いな良いなぁ。
泉田「それ、マニュマニュとかって人気アニメのフィギュアらしいですよ。捨てるなんて、マニアが聞いたら大騒ぎかもしれませんね」
「へぇ〜。そんなに人気なんですかぁ、これ」
「ん、マニュマニュのドリンクフィギュア……?」
「どうかしましたか、東堂さん」
「……なぁ真波、そのオマケを捨てるのは、ちょっと待ってもらえるか」
「欲しいんですか?」
「ああいや、…それは一本電話をかけてから決めさせてくれ」

活路 を 見出した !

続きはもう語るまい……(´ω`)良かったね!東堂さん!(東堂贔屓)
それにしても坂道の為にオマケをあちこち何件も探し回ってあげる金城さん田所さん巻島さん優しい。好き!良い先輩だな!

ってええ!?
そんなオチだったのね!
いやこれはこれで可愛いし巻ちゃん良かったね!(巻ちゃん贔屓でもある無月)
電話が繋がらないんじゃしょうがないね、東堂さん……(><)
イライラしてる東堂さんを見られるのはレアな気がします。
泉田さん、八つ当たりみたいなことされてる……(・ω・)お疲れさまです
高回転の時も思ったんだけど、東真泉が三人で絡むのってよくあることなんだろうか……?
今回のドラマCDは冒頭でも東真泉が三人でレースしてたり、荒北から避難するために三人で一緒にいたりして、なんだか可愛いですね。
東堂さん最高学年の副主将なのに宥められてるというか、見守られてるというか……^^

カレーショップ再び。
二日目のインターハイ、二度目のカレーショップかなるほど。
!! ここで新事実 !

巻島は 小皿に食べる分だけ取り分けながらじゃないと 食べられない……!?

「巻島、取り分ける時間は圧倒的なロスではないのか。やはりこの場合、山盛りカレーから直接スプーンを運んだ方が」
「んなの無理ッショ!ペットボトルにはストロー、大皿料理は小皿に取り分ける!これ常識ッショ!」
「だが……しかし、…フッ、そうだな……邪魔して悪かった。続けてくれ」
金城良い奴だな…!!
そしてもうこれ以上は笑ってしまって書けないwww
買ってよかったドラマCD。感想の取り留めないメモでした(・ω・)

2019/01/31 22:00
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -