Top >> Diary



Diary 

クライマーズの身長



ポチッとありがとうございます(*´ω`*)

山坂の身長差の可愛いさは勿論のこと、
東堂(先輩)が真波(後輩)より身長低いのが何とも良い風情です……そして真波と同じ身長の巻ちゃん。真波(攻)の176cmと巻ちゃん(受)の176cm。同じ176cmだけど意味合いが違っていて……すごく良いです。
坂道は巻島さん・真波くんと仲良しですが、話す時に見上げる角度も一緒になるのかな(・∀・)可愛い!
私は別件として坂巻も推奨したいですが、真波と巻ちゃん同身長は気づきませんでした……因みに真東・東真は恋愛関係とは違うという気がして、あの二人は先輩後輩関係でいてほしいです(´ω`;)

見上げる角度、176cmだから一緒かな?
って思ったけど違うかもしれませんね。巻ちゃんって姿勢が悪そうだから、
「巻ちゃん、もっと背筋を伸ばして」
「巻ちゃん、そんな体勢で寝ては身体を痛めてしまうぞ」
小言を言ってほしいところ^^

ところで坂道くんの「巻島さん、カッコいいです(キラキラした瞳で)!」が大好きなんですが、これを東堂さんの前で言うのを見てみたいです。
「巻島さんはホントに、頼りになって親切で優しくて世界一カッコいいクライマーです!」
「ショ、おい、小野田……っ」
「ああ、無論その通りだな! よく分かっているじゃないかメガネ君」
てっきり張り合ってくるんじゃないかと思った巻ちゃんはビックリしそう。
「巻ちゃんは世界一カッコいい! 無論、ライバルであるオレは誰より一番知っているがな! …ん?どうした巻ちゃん」
・もうホントこいつ何なんショ!
・こんなのにときめいてる奴はバカ
・いやバカは東堂だ!お前いつもそんなこと言わねーショ!
・根っからのナルシストのくせに
・急にそんなこと言われても困るショ
・坂道の前だぞ……!落ち着け裕介!
……動揺して盛大に照れる巻ちゃんは絶対に最高に可愛いと思います。東巻はデキててもデキてなくても良いし、巻ちゃん親衛コンビはホント最高です……。゚(゚´ω`゚)゚。

2019/03/25 20:12
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -