Top >> Diary



Diary 

銀土と土銀の話



銀土の銀さんはカッコよさが強化された感じします。銀さんの持ってる引っ張る力やギャップ、口の悪さ、それとドS性。ドS性!
土銀の銀さんは子供達や女性、ストレートな男性キャラより一歩引いて周りを見てる(仲間を愛している)感じが強化されていて、完結篇の自己犠牲性というか、そういうのとマッチしているなと思っています。憎まれ口もうまいぜ!好きだ!

自分にも痛む傷はあるし、お前の痛みを知らないわけじゃないけどそれでもお前が好きだよって言える攻め銀さん
好きだなんて言ったりしないし自分<相手だし、その相手からお前が好きだよって言われたら(素直に言えないけど)嬉しい受け銀さん

相手から来られるのが受け銀さんだと思うんですが、攻めの場合は自分から動いてほしいです〜
近藤さんほどストレートにストーカーしたりはしませんがw
気づけば大事なところに居合わせてくれちゃう銀さん、頼られたり、時には頼られないからこそ自分から相手のために動く万事屋の銀さんは本当に格好いいなと思います。昼行灯マダオのギャップがまた良いです……!

土銀の土方さんは、もう本当に格好いいんですよ。自分で自分に課したルールとか規律(美学かな?)があるというか。それは受け土方さんにも言えることですが。
それでそれがあるからこそ副長は強いし真っ直ぐいられるんだろうな。ミツバ篇は印象的でした。
銀さんは自分とは全然似てないと思ってるけど周りから似てるとか言われて「あんなチャランポランのどこが!」とか憤慨しててほしいです。そうそう、モテるので格好よく口説いてほしい願望と、照れと躊躇でうまく言えないヘタレさと、両方があります。後者なら銀さんが「しょうがねーな」と引っ張ってあげてほしい。※土銀です。
前者なら、そのうちイケメンすぎる副長に絆された銀さんに「あーもうわかったよ!」とヤケクソ気味に言ってほしいですね!
副長は土銀のそういう小説見ると鬼畜とかドS変態系にされたりするんですが、私はあまり頂けません……副長にも俺様なところや高圧的なところ、あの低い声など攻め気な点があるしそこは好きですけどね!
ドSなのは沖田くんと坂田くんだろ(公式設定大事)と思ってしまうんですよね(´ω`;)
でも攻め気がある副長は好きだし何より男らしくて格好いいし、そんな副長が銀さんに惚れたらって考えるのは好き!

銀土の副長は苦労性な感じが強化されてると思う。何しやがる総悟、山崎ふざけんな、勘弁してくれ近藤さん、鉄は一々俺に構わなくていい、何だトシにゃんって!つーかお前ら全員仕事しろォォォ!
……ザ・総受け。

たとえば苦労してるところに銀さんが来て
「ずいぶん忙しそうだな」
「まぁな。だがテメェが癒してくれんだろ?」
「自惚れてんじゃねーよ」
「わざわざ屯所まで来たくせにな」
「何その上から目線。ムカつくわー」
とかやりだすとコレは土銀です。
仕事の忙しさもスパイスで、別れようとは思わないよ。因みにムカつくと言いつつ銀さんの内心(うわー土方くんカッコイイ!さすが俺の恋人!恋人とか言っちゃったヤベーよ、え、コイツが俺の恋人? 俺の恋人なのコイツ。マジかよ!格好良すぎてヤベーよ!)とか思っててほしいし、ムカつくわって言われても可愛い憎まれ口だな程度の副長に「嫌いじゃねーだろ?」と言ってほしい。そしてそれにときめけ坂田銀時!!
唐突に土銀語りしてしまった。

銀土なら
仕事が忙しくて一般的にカップルで楽しむようなイベントごとも一緒に過ごせないことが続くうちに
「やっぱり俺が万事屋の恋人なんて無理なんだ」
「万事屋には幸せになってほしいから、もっとどんな時もずっと傍に居てくれるような相手の方が相応しいだろ」
「俺なんかがコイツを縛っちまって良い筈がない」
ここに銀さんの介入素地がなく、一人でグルグル悩むネガ方くんが大好きです。次に町か逢瀬で会えた時か、銀さんが会いたくて勝手に屯所に来た時(顔を見にきただけだから、別に邪魔しに来たわけじゃねーよ)に、銀さんに別れないかと切り出してほしい。そんなやりとり、一度はしてほしいです。
唐突すぎてビックリする銀さん。好きな人がいるの?って聞いてほしいし、俺のことは好きじゃなくなったの?とも聞いてほしい。違うって言われて万事屋が好きだ今でも好きに決まってるって告白されて、「あーあーコイツなんか悩んでるな」「誰かに何か言われたのかな?(誰だろうね土方くんを苛めるやつは)」「それとも自分だけで悩んじゃったのかな?」とか頭の回転早い坂田くんはスパダリ。
土方くんの煩悶を聞き出した後は、「そんな風に思ってたらお前に惚れたりしねーよ」「俺がお前を縛りてぇんだよ。ほら、銀さんってドSだから。お前のことも、逃げねぇように縛ってやりたい」って真面目な顔した後に茶化すように付け足してほしい。惚れ直せ土方十四郎!
そのままホテルか万事屋で会えなかったぶんメチャクチャ愛されて
「ったくよお!別れるとかっ、ありえねーから!はっ……俺が!どんだけお前のこと好きなのかッ、分かってるのかよ!」
「どんだけ、片想いしてたかっ……お前に、話してやろぉか? 何回オカズにしたかとか……はは、キュウキュウ締めちゃって、可愛い」
「誰にもやるわけねーだろ」
って昼間より乱暴な口調で責め立ててほしい。とろけてグチュグチュの中を突きまくりながらな!
土方くんは気持ちいのと好きの気持ちで一杯一杯で目がとろけちゃってると良いなぁ。喘ぎながら「ぎんときごめんなさい」「ぎんとき好き」とか言わされてほしい。「そこはやめて」と言おうとして「正直になるんじゃねーの?」と突っ込まれ「そこ気持ちいい」「いく」「ぎんとき好き」「奥がいい奥に出して」甘えっ子にゃんにゃんになってくれ!
仲直りエッチってシチュが大好きです。
〜話題を健全に戻します〜

銀さんが特別なのは、まずそういう組織に属してないことと、チャランポランのくせに強いことを知らしめるところかな。
「俺も負けちまったよ」中々の衝撃発言だなと思うんですよね。負けを認める…!
そのくせ、二人は同レベルで張り合うんですよ。オバケ怖い怖くない、マヨと小豆、サウナの我慢比べ、カブト狩り、歯医者、三億強盗etc.
ドSという点で沖田くんの話をすると、沖田くんと土方くんは基本的に沖優位で成立してるし、銀沖はドSコンビという括りで副長を弄り対象にしてるけど銀さんが本気で副長を陥れて危機に追いやるってのは無いじゃないですか。銀さんの弄りはノリというか、本気で副長を害するアレじゃないし、なんなら副長が窮地に陥った時に助けにきたのは誰なのかと。それが一番、銀土になるポイントだなって思いますしその時の銀さんの格好よさときたら……。゚(゚´ω`゚)゚。

(・ω・)!
もう朝になるじゃないですか。
これを書くのに1時間以上かかった……

リバでよくあるのがジャンケンでその日の上下決めるやつですが、私は別軸リバ派です〜
同軸リバでも良いですが、心と身体の準備とかその日の気分とかあると思うんですよね。だから相談して決めてほしい願望。
毎回ジャンケンでタチネコを決めてほしくはないですが、初夜の時に「ジャンケンで決めるかぁ?」「上等だこら!」(※したたか酔っている)は好きです^^

2019/01/21 05:55
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -