Top >> Diary



Diary 

#29



「俺さ、惚れてる奴がいんだよ。……つっても、俺なんか天パだしマダオだし……全く相手にされてねェんだ」

 酒に酔って秘密とやらを話してくれた、並んで座るカウンター席の隣。お前は魅力のある男だから心配するなと言いたい。マダオなのは今更だし、天パだってフワフワくるくるしてて触り心地良さそうじゃねーか。触ったことはねェけど、きっとそうだ。

「誘ってみろよ、本気なら。相手の予定聞いて」
「それって……アレか? その……デートとか、するってこと?」
「そっ、そうだよ……テメェなら大丈夫だろ。ふざけねェで、ちゃんと真面目に誘うんだぞ」

 俺に出来るのは精一杯の応援だった。誤魔化す為に酒を煽る。こうなりゃ景気づけだと俺があと一押ししてやるよりも早く、分かったと万事屋は頷いた。真剣な顔で俺の手を握り、瞳を煌めかせると

「土方、次の非番っていつ?」

2019/04/19 22:39
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -