Top >> Diary



Diary 

3DSゲーム



4日目のレースパート、ハコガクで全勝優勝することが出来ました…!
とにかく一度でも操作ミスがあったら出来なかったのではないかと思うくらいにタイトな構成で(><)ギリギリでした
マッサージしまくって信頼度MAX上げて挑んでいたので、一人順位上げると他のメンバーが必ず付いてきてくれました。助かりました。
絶対に全勝優勝したくて何回もレースしたのですが、その過程で萌えたのが、東堂さんが順位上げたら巻ちゃんまで上がってきてくれた瞬間でした。うおおおライバル…!さすが巻ちゃんだ!!

ちなみに福富さん一位での全勝優勝。すっきり爽快です。最後のターンで荒北さんのケイデンスを上げられなかったら全勝優勝できませんでした(確信)
あと真波くんが坂でギアを落とすと必ず失敗するんですが何故なのか理由が分からずじまい……東堂さんがギアを落とすと必ず成功するのに……法則でもあるのでしょうかね? うーん。真波くんは調子上がるとギアを上げて登るクライマーだからですかね?

全勝優勝で解放されたエピでは荒北さんと福富さんが会話してくれるんじゃないかと期待したんですが、東堂と泉田と真波か……!
泉田くんが花火見るよりトレーニングしたいとか本音漏らしてたのが^^
遠慮のない後輩w
というかこのゲーム東堂さん贔屓してますよね。東堂さん大好きなので構いませんが、東堂さんだけ違う種類のミニゲームが二種類あるし全勝優勝で解放されたエピも東堂さんだし、それ以外のエピでも東堂さんは目立ってる感じがしました。嬉しいし無問題ですが(*'ω'*)
ミニゲームは二つとも巻ちゃんの存在無くしては成り立たない内容のゲームで、本当に東堂さんはブレない男だなぁと思いました。特に名言集は
低得点→調子が悪いな…
中得点→まあこんなものか
高得点(もちろん全問正解必須)→巻ちゃん見てるか!オレは今日も絶好調だぞ!
高得点になったら巻ちゃんに話しかけるスタイルに変わってて、本当にブレないなぁと。゚(゚´ω`゚)゚。

そうそう、合宿1日目で小野田くんが拾った落とし物(ストラップ)も、うまく巡らせて正しいルートで返す事ができました〜。
東堂さんの落とし物だったんですね(*'ω'*)!
東堂さんってパンピーだと思ってたので、ロボットのストラップというのは意外……!
というか、
◯真波くんが東堂さんに手渡すルート
◎巻ちゃんが東堂さんに手渡すルート

東堂さんのリアクションの違いには萌えるしかない。

◯「おお! これはオレのケータイにつけてたヤツだ! 一昨日どこかでなくして、ずっと探していたのだ…ありがとう、真波!」
◎「おお、巻ちゃん! 巻ちゃんが拾ってくれていたのか! 旅館に着いてすぐになくなってしまってな。おそらく巻ちゃんに会えたことで切れてしまったのだろう…」
「それ、ミサンガっショ」
「よくオレのだと分かったな巻ちゃん」
「こんな変なストラップつけてんの、おまえくらいショ?」
「変なストラップとは失礼な!でも巻ちゃんが見つけてくれてたとは…この喜びもひとしおだ!」

とっても嬉しそうで可愛かったです。よく喋るね!
ミサンガは願い事が叶うと切れる→「巻ちゃんに会えたことで切れてしまった」
……これ以上は書くだけ野暮ですね。全くもって愛しかないんだぜ(><)

少し前のエピでも
「巻ちゃーん!やっぱりここに居たのか!電話も出ないし部屋に行ってもいないし、めちゃくちゃ探したぞ」
「何の用だよ…」
「用がないと会ってはいけないのか?」
サラッとそんな台詞……!
全くもって愛しか(以下略)

巻ちゃんが東堂さんの背中を流した時は
「なんて贅沢なんだ…巻ちゃんがオレの背中を流してくれるとは……まるで夢のようだ!」

巻島の後ろ姿は女みたいだし誰だって女だと思うだろと言われた時は
「そんなことはないぞ。オレなら1000メートル先からでも巻ちゃんだと分かるぞ」
「それ、肉眼じゃ見えないショ…」
「そうだ!心眼だ!流石は巻ちゃん、よく分かってるな〜」

……二人の関係って「ライバル」なんですよね。なるほど…ライバルって、こんな関係のことを言うんですね。ライバルって言葉の意味を辞書で調べたくなったのは私だけじゃない(と思いたい)。

やはりゲームを買って良かったです。゚(゚´ω`゚)゚。
今度は総北で全勝優勝頑張ります!

2018/09/22 05:39
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -