Top >> Diary



Diary 

サイハテアイニ



東堂さんには計算とかなくて、会っても電話しててもメールでも「巻ちゃーん」「巻ちゃん巻ちゃん」「巻ちゃん!」。巻島さんも「大体いつもこんな感じの男だからなァ」と慣れていき東堂さんの存在は日常になる→気付けば誰の追随も許さないほど巻ちゃんとの距離が近くなってると良いね。初めは無自覚だった東堂さんも、自分の気持ちを自覚してからは意図して巻ちゃんを囲ってしまえば良いね。

……まあ、東堂さんは既に追随を許さないレベルになっていそうですがw

巻ちゃんの身長体重誕生日星座血液型好きなもの→常識問題だな!
巻ちゃんの得意科目好きな服のブランドにお気に入りのシャンプー→もちろん知っているぞ!
巻ちゃんの携帯電話番号→完ッッッ…ペキに暗記した!いつ携帯が壊れても安心だな!
巻島さんが本誌の表紙になる→めでたいな!10冊買った!
今日は何の日→俺と巻ちゃんが出会ってから●年と●ヶ月と●日記念日だ!

某所でストーキングビューティと書かれてるの見ちゃって笑いました。そんな貴方が最推しです大好きです。

2018/09/08 05:30
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -