Top >> Diary



Diary 

雑感その二。



本命に近いと創作もしたくなるヲタ心。
今まで書いたり描いたりしたのは復活と銀魂と排球(←描いてはいない)、最近もう一つ好きになりました。全く意図してハマったわけではありませんが、アニメ劇場版全て視聴し終えてキャラの性格立場関係性把握済みでゲームも購入してプレイ中の段階で、あとは残りの原作を読むだけ……このタイミングで、あと残り五話で、完結……だと……?
タイミング的に神がかってるんじゃないかとも思います。もしかしたら、の話ですが可能性としてはゼロではない……それに初めてなのです、銀土や土受け以外でこんなに沢山薄い本を買ったジャンルは。数えたら既に50冊越えしていました;
唯一無二で生涯ライバルな二人を今よりもっと愛でるとすれば、その時はROM専になろうかなぁ、もしくは支部で壁打ちしようかなぁと思ったりもしますが、今はとにかく銀魂ですし銀土と土銀ですし土方受けハピエン至上主義です。銀土も好きですが東巻も好き、今はそんな感じです。
それにしても東巻は個人サイトがあまり無くて震えてます。サーチも無いし……銀土は恵まれていますね。
呟き→書いたことが全世界に公開されてると考えると萎縮してしまうので、アカウント取ったは良いが殆ど呟かないし見てるだけでお腹いっぱいになる
支部→作品を見るのは楽しいが自分で銀土書くならサイトで事足りる
という事でもしも拙宅が無かったら土方くんをこんなに愛でることは出来なかったと思います。゚(゚´ω`゚)゚。嬉しさしかない!

弱ペダにしろ銀魂にしろ、旬を過ぎてから好きになっていて笑ってしまいます。拙宅も2013開設って後手後手ですしね!それでもこうして覗いて下さる方がいて有難いですっ
旬に興味がないわけではなく、例えば今はラップの奴とかコナソとか刀剣の擬人化ゲームが流行ってるんですよね(´ω`)ハマる予定はありませんが……興味があるので調べたりジャンルの流行スレとか見たりもしますが、私は私の好きなジャンルに私の好きなタイミングでハマるだけですしそれはこれからも変わらないんだろうなと思います。

2018/08/21 01:32
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -