Top >> Diary



Diary 

ほんとにこのジャンル大好きです



ネタだと思いたいしそうしたら色々な意味で笑えるわけですが、そうでなくともお疲れ様でした大好きですという気持ちで心がいっぱいです。私は単行本派なのであと2冊(3冊かな?)が発売して最後まで読み終えるその時まで楽しみ続けたいです。できることなら永遠に続いてくれとさえ思いますが、永遠の時などありませんし……素敵な幕引きを期待しています。もちろん色んな意味で笑えればそれもまた幸せです。

単行本派の私が最後まで読み終えたらその時はサイトを休止してしまう可能性もあります……まだ分かりません(><)
この五年間で頂いたコメントへの返信の中で何度か「萌えが尽きぬ限り更新します」と書いたことがありますがまさにそれで、公式(つまり原作)がお疲れさまでした大好きですこれからもずっと大好きですになってしまうということは公式からの萌え(燃え)が尽きると同義ですし……供給ストップしたらどうなるのか自分でも予想が付かないというか……。

今までハマってきた本命ジャンルを列挙すると
・復活!
・銀魂
以上です。復活は二年ほどハマっておりましたが、初めて土銀を読んだその日から萌えの激流に飲み込まれ……今日に至ります。並行して好きだった他ジャンルなら幾つもありますしこの日記でも何度か片鱗が現れていますが、それはサブジャンルとしての熱であり本命の傍らで萌えていたに過ぎません……熱しにくく冷めにくいのかもしれません^^;
好きになっても創作欲が湧き上がるほど好きになれるものは本命だけでした。薄い本をこんなに沢山買ってイベントに毎年行ったのも銀土が初めてです。言うまでもなくサイトを作ったのも……!

銀魂にハマって好きになったことを嬉しく思いますし、終わってしまうとなれば寂しくも思います。でも大好きです!これからも大好きです!主人公は言うまでもなく最高に格好よくてマダオで格好悪くて強くてバカで下品で格好いいし、老若男女全員、生き様があんなに素敵に強かに描かれた作品ないぜ……! 出会えて良かったと心から思います。幸せです!

サイトの顛末については前述の通りまだ決めかねていますが、きっとその時になったらお知らせしたいと思いますm(_ _)m

2018/08/21 01:01
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -