Top >> Diary



Diary 

発情期現象



私「弱ペダでも発情期やってほしいわー
縁と所縁があるキャラ同士で頼むぞ!」
親友「弱ペダ発情期…縁と所縁以上のライバル()でやられたらどこまでいくのか気になる
だってライバル()であの距離なんだぞ!?
それ以上の発情期…ゴクリ…
全年齢向けにできるのか?

でも見たい」
全文同意!(2回目)

親友「最終回発情期方式だと東堂さんは箱学の人が巻島さんに話しかけるのも阻止しそうw」
全文同意!(3回目)

発情期現象→眠れる森の美形が音もなくやってきてフラグを滅してしまう現象に変わるんですね分かります。
・オレが巻ちゃんのことを話す(当然だな!
・皆がそれを聞いて巻ちゃんに興味を持つ(む。オレを通してくれるなら構わんよ?
・他のやつがオレの知らないところで巻ちゃんと連絡を取る(貴様いま何と言った? 返答によっては…

「お前は巻島のなんなんだ!」
「唯一無二のライバルだ!」
ビシッと指差して答える山神東堂さんが見たいです( ^ω^ )

「巻島裕介!我が生涯のライバルよ!」
「唯一無二のベストライバル」
「こんなところで会えるなんて運命だな巻ちゃん!」
「電話を毎日かけるのは普通だろ?」
公式が物語る東巻。私の萌え心が潤います。
「オレなら1000メートル先からでも巻ちゃんだと分かるぞ!」
「それ 肉眼じゃ見えないショ…」
「そうだ、心眼だ! さすがは巻ちゃんよく分かってるな〜♪」
これが公式。

つまり:不埒な輩を滅しても何ら不思議ではないな( ^ω^ )
「むしろ滅さないのか?なぜだ?
オレは巻ちゃんのライバルだからライバルが困っているならオレが何とかしてやるのが当然だろう?
ところで巻ちゃんオレの知らないところでウチの部員が巻ちゃんを彼女だと思っているらしい。けしからんな……巻ちゃんはオレのベストライバルだ!女子とは全く違うのだよ。お前は未来永劫、オレの生涯のライバルだからな。彼女なんて簡単に作れて別れることも容易い存在とは違うんだ……巻ちゃんとオレがその程度の関係だとでも言うのか?ならんそれはならんよ巻ちゃん!巻ちゃんとオレが出会った記念日は必ず祝わねばならんし誕生日は日付が変わった瞬間オレが真っ先に祝って……巻ちゃん?巻ちゃーん、切ってしまったのか? 話の途中だと言うのに…」
「……仕方ない。また後で掛け直すか」

登れる上にトークも切れる美形、山神東堂
その場に居合わせたせいで電話を始終聞かされたハコガク部員、絶句
「福ちゃーんアイツやべぇって……頭のどっかがキレちまってるヨ」

そんな東→巻。言われた巻島さんは慣れっこすぎて異常性は感じてもないし驚いてもなさそうです。うるせぇっショこいつ、いつまで続くんだメンドくせぇナで切ってしまう巻ちゃん。
こうしてフラグが形成されてゆく。発情期現象ですね( ^ω^ )

2018/08/07 06:01
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -