Top >> Diary



Diary 

最終回発情期現象



単行本74巻。ついに虚さんを…!
どんな倒し方するのか気になってました。ドカーンとやって多方向から刺すんですね…!(語彙力)
そして二年後篇。
最終回発情期(ファイナルファンタジー)って結構キワドイ発言ですよね笑

・あの娘は銀時に惚れてるもんだと思ってたけどね
あそこの最終回発情期率は結構高めだと思ってたんだけど
・最終回近くになると急にキャラ達のカップリングが乱立する最終回発情期現象が…
・私達もウカウカしてたら縁も所縁もないキャラとくっつけられちまう
・話しかけないでもらえます?フラグ立つんで

話しかけるとフラグ。これは極端なようでいて、強ち間違いでもない気もします……カップリングに萌えてる人間の生態について言及された気分です(ドキドキ)

その方式を採用するならば、銀さんはファンタジー量産機だよな!
主人公がファンタジーを作るって聞くと幻想的だが内実がひでぇw
縁も所縁もあるマヨラーとファンタジーしてほしいですね!!(´∀`*)

銀さん関連は最早カップリング乱立するのが理だと思う。
寧ろ乱立して発情期現象にならない方がおかしいよねってくらいに、レギュラーで銀さんと話さない&絡まないキャラなんて居ませんからね……!
agは主人公中心世界なので。銀さん凄いし銀さん強いし銀さんカッコいい。
真選組内カップリング、近藤お妙、全蔵さっちゃん、桂幾松、坂本陸奥、鬼兵隊など介入しない組み合わせがあるものの、それにしたって銀さんと絡んだことのないキャラって居ない(また子ちゃんは接点薄いか)と思う。
言うまでもなく真選組なんて銀さんと絡みまくってますし、銀さんの方から絡みにいってるところもありますし。銀さんと絡むって字面がいやらしい感じします←

銀「話しかけないでくんない? フラグ立つんで」
土「立つか!!」

発情期期待^^

土「テメェ話しかけてくんじゃねぇ。フラグ立つだろうが」
銀「はぁあ? ナニ、お前そんなもん気にしてんのー? ププッ、ありえねー」

発情期期待^^

銀さんは発情期仮定段階ではそっけなくもしくは茶化して流すのにホントにフラグ立ったらマジになったらいいね!
迷惑だとかまっぴら御免だとか言ってたのに急に真面目な顔してどうしたんだろうって困惑する副長とか……銀土!銀土!銀土展開!(°▽°)

2018/08/07 05:36
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -