Top >> Diary



Diary 

宇宙と地上の



池の水全部抜くww肘まであるゴム手袋つけてる銀さん。なんだか新鮮です。冷血硬派高杉くんでもそんなネタをやってますよね(買っただけでまだ読んでません)(単行本は73巻まで読みました)(ワンと鳴く犬、定春……ぐっときすぎて泣いてしまいましたよ)(皆がどんどん負傷して欠けていく……! 心がギュウギュウ締め付けられる思いですっ)(アニメの感想でしたねすみません脱線しました)
上下黒坂田。これも久々に見ましたがやはり素敵です。銀さんのテカりめインナー+鍛えた上半身って男らしいし色っぽくて大好きです。
オープニング綺麗でしたね。あと鬼兵隊発端の回想シーンも光の色や加減がとっても綺麗だなと思いながら見てました。
モテたい八つ当たりしたいガラクタのくだり、とても好きです。実は一昨日くらいに単行本を70〜73巻まで読み返したり読んだりしたばかりなのでタイムリーすぎましたw
高杉さん壮絶に美人だし万斉さんも頗る格好よくて最高でした。それと喜喜さんの「そなたらを収めるには足りぬ器だったな」を期待して待ちながら見ていたら言わなかったので意外でした(←このシーンのセリフ好き)
EDの過去映像には釘付けでした。懐かしい…海賊コス…ビーチの侍……俺の武士道だ…!
予告だけ見て残りは即・終了。相変わらずこちらに関しては地雷ですので今後一切予告以降のものには触れないでいきます!来週もワクワクです!楽しみです!^^

2018/07/10 23:06
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -