Top >> Diary



Diary 

お知らせ……?



別ジャンルは「弱虫ペダル」です。゚(゚´ω`゚)゚。
今は四期放送中なのですが追いついてみせます!

東堂さんと巻島さんが好きです。優劣つけ難いですが僅差0.03くらいで東堂さんが一番です……!
この二人の仲良しなところをずっとずっと見ていたいですね。学校も違うし公式試合でしか表面上は接点ないけど絶対個人練習してるよあの二人。
週に何度も電話をかけて「飯食ってるか?」「髪は乾かしたか?」「お前の事だからアイスでも食ってるんだろう」って、仲良しかよ!電話かけすぎだよ!部室でも食堂でも教室でも自宅でも電話かけちゃってさぁ、可愛いよ東堂さん!ちゃんと電話に出てあげる巻島さんも可愛いよ!
「風邪など引いていないか?」
「昨日元気だった奴が今日急に風邪引くわけないショ」
「む! そんなの分からんではないか!」
「今週に入って5回目ッショ」
この心配性さんめ!(><)
しかも携帯に付けてるストラップがお揃いのストラップだよ!二人でお揃いのストラップ!萌えるよ!

当日のインターハイ、試合で一緒に対決できないと知った時に「全然楽しくない」「試合なんて早く終わっちまえ…」「アイツは置いてきた!アイツは来ないんだ。希望は捨てろ!捨てろ!捨てろ!捨てろ…!」って、死んだ表情でやさぐれきってるのなんて最高でしたよ。それで巻島さんが追いついてきた途端ものすっごく嬉しそうな顔になって「来た!」「巻ちゃぁぁん!」「ここには俺たち二人だけだ」「この時が永遠に続けばいいのに」「当たり前のようにお前がいる」「勝ちは譲らないって顔をして、ここに居る!」
巻島「どうだ、コンディションは?」
東堂「たった今 絶好調になった!」
それからも「巻ちゃん!」「尽八ィ!」ってお互いの名前をレースの試合中に呼びすぎだしね!相思相愛か!
相手への想いが溢れちゃってる東堂さん、一位の表彰式も
『一位は箱根学園、東堂尽八さんです!おめでとうございます!』
「巻ちゃん!巻島祐介!出てきてくれ!これは俺達二人で掴んだ勝利だ!巻島祐介ぇ!」
ってwそれは優勝コメントじゃないでしょうに(。-∀-)司会者のマイクを奪って大声でフルネーム呼ぶんかいw
とにもかくにも、そんな感じで弱虫ペダルにハマっております。もちろん二人以外のキャラも凄く好きです!(´∀`*)

2018/06/01 22:54
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -