Top >> Diary



Diary 

明星一平ちゃん



(リンパマッサージについて調べる筈が何故このような事になったのか自分でもよく分からないのですが衝動的にやりました後悔はしていません)
アクセスした瞬間の「マヨビーム!」に心を撃ち抜かれつつボイスドラマを聞いたらこれまた可愛い…!
ほんとに銀さんは副長への罵倒系文句のバリエーションが豊かですね。
銀さんが文句を語彙も豊富にぶつけまくるキャラって他に居るだろうか、いや居ないだろう……!
ボイスドラマ@
中々副長を紹介しない銀さん萌え。さっさと紹介しろと怒鳴り乱入するゲスト様!^^
パチンコでスッたのにまたパチンコへ行くつもりの銀さん、裏切らないマダオ感。
銀さんが副長の焼きそばを全部食べちゃったのに萌え。「からしマヨは要らないからテメェにやるよ」「食ってんじゃねーか!」→仲良し漫才乙。
後ろでずっとマヨまみれがどうとか口論してる二人にも萌え。というか二人ともイチャこくのに夢中になっちゃって全然Tシャツの宣伝してないのが堪らないです。
ボイスドラマA
マヨマヨクッキングってなんなんださっきから!気になるわ!
暗いところで光る仕様について。
「まさかテメェ万事屋とグルか?」
「Tシャツの細工もアイツの指示か!」
暗いところで襲いやすくなる仕様を万事屋と総悟が結託して考えてたらそれはそれは夜が大変でしょうね。万事屋の旦那が暗闇で襲いやすくなる仕様を指示してたら土方くんは眠れないね。
ボイスドラマB
土方さんのTシャツを着る銀さん。
「なんでテメェが俺のイラストTシャツ着てんだよ」
「俺だって着たかねーけどさぁ。まあでも、鼻クソ拭くには丁度いいかもな」
「鼻クソ拭くんじゃねーよ!」
そして鼻クソを目のとこになする銀さん笑
汚ねぇなオイwと思いつつ気づきました。これって汚したらお持ち帰りなんじゃ……?
むしろ分かっててやってるんじゃないのか銀さん。総悟にバズーカ狙い撃ちされてTシャツが使い物にならなくなってなければ良いけれども……
ボイスドラマC
「言い残したことはありますか、ゲストのマヨ方さん」
ありますっか?
ユルイ掛け方が素敵でしたね。マヨ方じゃねぇ土方だ(`・ω・)
マヨマヨクッキングってなんなんだろう気になるじゃねーか……
「こちらの、…なんか、ごちゃごちゃした、Tシャツでーす」
テキトーかよ!好きだよ!
「俺がマヨラー代表としてデザイン協力させてもらった」
「ああ……だからこんなに芋臭いんだね」
「なにが芋臭いだふざけんな天パ!大体テメェのせいで番組めちゃくちゃになってんだよっ」
「うるせーV字ハゲ! こっちだってバズーカ撃たれたり散々な目に遭ってんだよ!」
視聴者プレゼントの話どこへいったww
そしてオチを全取りされちゃうゲストのマヨ方さん〜最早これは様式美〜

とりあえず思ったのはこの辺りですね!
マヨ診断も5パターン読みましたし満足です(´∀`*)
拍手くださった方ありがとうございます!

2018/05/26 21:01
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -