Top >> Diary



Diary 

今朝、夢で見た話



土方さんが○○な目に遭ってそれ以来ずっとピリピリ苛々してしまうんですよ。
というか本人は隠そうとしてるんですけど駄々洩れで。
それで見かねた山崎さんや近藤さんが、偶然副長と万事屋が歯に衣着せぬ会話してるのを見て、「そうだ依頼をしよう」
副長のストレス発散というかリフレッシュというかで万事屋に依頼が来ます
「報酬は貰えるんだろうな?」「ええ勿論です」
副長は話を聞いた直後は反対しますが、近藤さんにお願いされて実際に万事屋が屯所に来て「よろしくな土方くん」されると抵抗できなくて「お、おう」と了承してしまうんですよ。

こうして定期的に会うようになった二人が仲良しになっていく夢を見ました
でも数回会ううちに意識しまくる副長
二人で会うと甘やかしまくりな銀さんにモヤモヤしてしまいます
最初はくすぐったくも悪くない心地だったのがモヤモヤに変わるんですよ
「アイツがやたら慣れ慣れしくしてくるのに一々ドキドキして俺はバカじゃねーのか」
「アイツにそんなつもりないに決まってるのに」
「依頼じゃなかったら、この依頼が終わったら、アイツはまた害虫でも見るような目で俺を見るんだろう。俺だって嫌いだ……万事屋なんて嫌いになってやる」
わざと遅刻したり、天パのこととか、仕事のこととか、万事屋に嫌われたくて悪さをする土方くん
でも万事屋銀さんは分かってるのか副長の悪さなんかお見通されてるのか怒りもしないし何なら「土方くん疲れてるの?大丈夫?」と心配してくれちゃうわけですよ。
「なんて無駄な足掻きなんだ、万事屋に心配されてどうするんだ!」
「つーか万事屋のホスピタリティやべぇな。面倒な依頼相手にも……いやムカつく俺が依頼相手だからこそ、万事屋は演技してるんだ」
悪さをする計画は失敗しますwネガティブモード副長

でも本当は万事屋さんは依頼にかこつけて土方くんを甘やかして独占して今だけは俺のものだから触んじゃねーぞコノヤローしたかっただけ
依頼って言えば土方くんは腰を抱かれても怒らないし堂々と肩だって組めちゃうし酔っぱらった土方くんが俺に八つ当たりしてきたりするのも可愛いし
と思ってる(口に出して言えるかそんなこと)


そんな感じの両片想い銀土の夢を見ました
○○を忘れてしまってすみません;
あとここで私が「うわーこういうのめっちゃ好きなやつじゃん!」と急に素に戻ったせいで目が覚めてしまいました!
めっちゃ好きなやつだから最後まで見ていたかったよ! 悔しいです……ッ

2018/04/13 08:14
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -