Top >> Diary



Diary 

読み返す度に



時間がある時には購入した銀土本を読み返すのが好きです。
昨日は2008〜2015辺りのものを無造作に選んで読んだんですが本当に銀土って愛おしいし具体的に言えば愛おしいし一言で言うなら愛おしいし単純に愛おしいし色々考えた結果やはり愛おしいし愛おしくて愛おしくて愛おしくて要するに愛おしいし更に言えば愛おしいしもっと言うなら愛おしいです!

agは長寿寄りのジャンルだと思うのですが何年経とうが二人の関係性とか想い通う過程とか距離感とか立場とか萌えどころは変わらないので凄いなぁと思います。
銀土本は増える度に厳選してて現在は(多分)200冊くらいあるんですが、本当にどの本も発行日関係なく萌えます……!
というか10年以上開きのあるジャンルにハマったのはagが初めてで^^;
ジャンルとしての全盛期は2006〜9だと思ってるのですが、アニメ放送開始した2006/4なんて腐女子どころかヲタですらなかったのが口惜しいです。ジャンル全盛期は見事にスルーし、それから数年経って銀土(土銀)にハマった当時も、経済状況的や年齢的にイベント新刊なんて夢のまた夢……。
その反動で昔欲しいと思ってたけど買えなかった本を見るとテンション上がってしまいます(*´∀`)値段は見ないでレジに直行です

2018/03/27 16:39
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -