Top >> Diary



Diary 

一旦休憩期間



高杉さん素晴らしく魅力的なご登場の仕方ですね!
改めて見ると銀さんが高杉さんを『見込んでる』感じがして堪らないですね。それを土方さんに話しちゃうのもね。銀高銀も銀土銀も好きです。
少し戻りますが小腸(コプチャン)!
もうドSコンビは戦況の中でも土方さんをイジメることを忘れない辺り最高ですよね^^
土方受け!万歳!
「ツッコミで誤魔化してんじゃねーよ」
ほんともう冷たい銀さんの声が堪らない……!なんなんだよもう沖田くんが推理外した時はスルーしたのにさぁ土方くんには絡みに行くとかさぁ萌えるに決まってるよねこんなの……公式は銀土を推してきてるよ……このジャンルに居て何度そう思ったか数えきれないくらいには公式は銀土を(略)

「俺のじっちゃん死んだ」→「土方さんも死ね」
「どんなロジック?!」
ドSロジックに振り回される土方さん可愛い可愛い可愛いよ!!


2018/03/26 18:02
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -