Top >> Diary



Diary 

#20



 万事屋に泊まるようになってから、その日に限って俺は朝きちんと起きるのが不得意になった。背中を何度も撫でられるのに気づきながら寝たふりをしていると、髪を何度も梳かれる感触がする。俺は定春じゃねぇぞと内心で切り返してみるが、聞こえる筈もない。

「ひーじかた。おいって、なあ。起きてるんだろうが」
「………」
「寝てるんだ」

 へぇ、そっかそっか。企むような笑い交じりの声が聞こえた。
 ああ、これはまたゴロゴロと二度寝しちまうヤツだな。夜は寝かせてくれない事も多いし、朝が来たってのに布団から出たくなくなるのも困る。
 それでも、目覚ましと一緒に狭い布団に収まるのは悪くなかった。
 間も無く両方の脇腹をいっぺんに擽られて耐えきれず、思わず笑いを漏らしてしまえば「よく眠れたか?」と清々しくもあるが少し憎たらしい質問をされる。「どこがだよクソ天パ」不躾に返事しながら、ぎゅっと抱きしめた。

2018/03/23 11:23
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -