Top >> Diary



Diary 

かぶき町でのお話



ああもう、ほんと、銀さんも土方くんも最高です……萌えた萌えた萌えた萌えた
銀さんの「突っ込む」連呼に邪な感情を抱いてしまいましたスミマセン
でもヘヴァのくだりは単行本の方がテンポ良く感じました。紙上ですと自分のペースで会話を読めるからですねきっと。
近藤さん類人猿……
今週は全体的に、杉田さんの甘めボイス堪能回だった気がします……!

・俺が探してんのァそれだよ
・アレの相手ですかィ?
停電の夜話。沖田くんが土方くんへナチュラルに猥談をしかけてて堪らないです。それだけで二人の関係性が表れてると思うんですがどうでしょう((萌えた萌えた萌えた
銀さんの「強くなったな」最高じゃないですかなんだこの温かみと可愛さとかっこよさが交じった男前は!
「まだまだってことさ」
ああかっこよい本当にかっこよい悪魔のようにゲスな一面もありつつ基本こういう優しくて強くて不器用で人情味に溢れてるのが良いですよね……!

来週で区切りなの寂しいですがアニ銀休憩してても銀魂大好きなのは変わりません!休憩中もいつも通り愛でていきます!
思えばサイト開設理由もアニ銀終了したからでしたし……
あれかな、今度は実写のタイミングに合わせたりするのかな……それはもうなんというかお察しください
なんというか……言葉に出来ないというか……!
とにかく来週もアニメ楽しみに見ます!
アニ銀の銀土は本当にたまらなく美人だし綺麗だし格好いいしで声もあるし動いてるし本当にたまりません好きです。゚(゚´ω`゚)゚。


p.s.勢いあまって買ったジャンプですが、私を萌えさせるどころか殺しにきてる勢いでした潔く悶死します
主な症状:一コマごとに頭を抱えてゴロゴロのたうちまわりたくなる
え、これが公式?え……公式?
こうしきがコレか……
コウシキ?コレガ?
ホント?エ……?マジ……?
そんなこと言っちゃうのかよぉぉぉぉそんなコトしていいのかよぉぉぉ本誌が殺しにきてるよぉぉぉぉ!
銀土かな?銀土としか思えない描かれ方をしてるよ高杉さんと対比させたり取り調べたり取り調べとは関係なくても二人のお互いを理解してる感が湧出していて隅々まで色々とたっぷり銀土だし土受けでしたよね
マヨの吸わせ方もやばい
誰だこんな風に改造したのは
開発者は副長のことを邪な目で見てたとしか思えない
だって副長はマヨネーズをちゅうちゅう吸引するんですよ!
直でマヨボトルの先っぽからちゅうちゅうするんですよ?
マヨラーなの知ってたんだよね開発者は。なのに!ほんとに場所は!それでいいのかと!
自我もないけど副長の傍らでモブコップやってたんだと思うと萌えますね
二人して誤魔化すくだりも含めて本当に最高でした

2018/03/19 02:12
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -