Top >> Diary



Diary 

3月3日



銀土の本とサンゾロの本と商業一冊。商業もケンカップルCP。ユルイ攻め×お堅い受け。ブレない萌え嗜好です。
3/18は春コミですが恐らく行けないので見送るとして、1月の新刊を今更買いましたよ……( ˘ω˘ )
ほんとに沢山買ったぞ!どれから読もうかなぁと思いつつ、一気に読んだら2日くらいで読み切ってしまいますし……
コミケに行っても
・帰宅後〜当日の夜
・翌日の夕方〜夜
小説や漫画も含めて10〜20冊くらいを買うのですが(><)残り5冊を切ると寂しくなって、何冊買おうが最低でも2日に分けて読みます……!
元からサンプルを確認して読みたい読みたいと思い続けていた本達なので、どんどん先が知りたくなって一気に読んでしまいますね(´∀`;)

話題脱線します。
サンゾロに最近ハマってるのですが、ゾロサンが圧倒的シェアでビックリしています。同じケンカップルでも銀土と土銀は共に同人人気が高いCPという印象だったので、なんだか不思議な感じです。178/181cmの剣士さんと177/180cmのコックさん。身長はそんなに違わないので、やはり体格差ですかね。コックさんの方がすらっとした感じしますからね……!
でも私は女好きな描写があると攻めにしたくなってしまいます(例えば銀さんや近藤さんや及川さんもそんな感じです)
関係ないですがロビンちゃん188cmって凄い_(:3」z)_
密林の某作品集レビューを見てたら「ZSとSZが両方入ってます!^^」なるコメントを発見してまたビックリ。そんなご機嫌に言えることなのか……というか左右ごっちゃに入ってるのに皆普通に「萌えました」「最高です!」と書いてて凄かったです。私には買えないですし読めないです※ゾロ右固定者
銀土と土銀で考えても微妙です。こちらは両方読みますが、銀土と土銀を同じ本の中で見せられるとちょっと……読んでる最中に
「ん?銀受け? いや攻め……やっぱ土攻めの話? 待てよこのコマの土方くん可愛いな受けじゃね銀土話じゃんか……いや待て!銀さんが押し倒されたぞ!」
こんな風に左右を常に考えて読んでしまいそうです笑
多分銀土を先に見てたら土右固定者になっていたと思う(それくらい私は黒髪ストイック&ツンデレ系な受けが大好きで問答無用で受けにしたくなる)のですが、銀魂というジャンルにハマり始めの一年以上は土銀(及びそれに付随する銀受)しか読まない時期でしたしね……(´ω`)

2018/03/03 15:33
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -