Top >> Diary



Diary 

ありがとうございます





Thanx 120000hit!

副長!副長!副長!副長ぅぅうううわぁああああああああああああああん!!!あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁあああああ!!!副長副長副長ぅううぁわぁああああ!土方さんの黒髪に一度でいいから触れてみたい!あぁあ!! 間違えた!ワシワシしたいぉ!ワシワシ!ワシャワシャ!だめだやっぱそんな事できないよ!!それは近藤さんと(いつかは)銀さんの役目だもん!!アニメの土方さんも相変わらず色気あったなぁ!!可愛い!綺麗!クール!美人さん!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!! もちろん銀さんもカッコいいですよね!!銀さんも土方さんもキョーレツ萌えます! 単行本も来月3月2日で72巻目!こんなに長く続いて嬉し…いやぁああああああ!!!トシにゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!ぐあああああああああ!!!単行本なんて現実じゃない!!!!あ…アニメもよく考えたら… 土 方 さ ん は 現実 じ ゃ な い?! うぁああああああああああ!!そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!キューピーマヨネーズぅぅぅーーーー!!……こんちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?コマ内の副長が、アニメの副長が、かっこいい公式グッズの土方くんもこっちを見てる?土方さんがこっちに向かって怒鳴ってるぞ!!!いや銀さんだ!!銀さんに怒鳴ってるんだ土方くんの隣には銀さんがいる!よかったッよかったぜ…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだ!!いやっほぉおおおおおおお!!!土方萌えは心の中に!俺達の魂に刻み込まれているんだ!!やったよジミー!!ひとりでできるもん!!!ううっうぅうう!!この想いよ副長へ届け!!クールだが、一度刀を抜けば一気にキレる真選組副長熱烈なマヨラー土方さんへ届けェェェェ!!

……頑張って読もうとする程のアレじゃないよでファイナルアンサー。ガラケーやPCから閲覧すると普通に読めました(事後報告)

2018/02/27 17:59
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -