Top >> Diary



Diary 

寒い毎日/熱い展開



先週のアニ銀は勿論見たのですが、もう色々とGJすぎて……!
感想として字に起こすのも億劫になっているくらいには土受け万歳って感じでしたよね。隊士の皆様め……我々の愛した江戸=喧嘩コンビが下らない口論をしている場所だなんてそんな公認めいたことを言ってしまうなんて……っ
あと沖田くんが土方さんに煙草咥えさせるシーンも最高に好きです。無防備さんめ……!前もそんな感じのシチュで嫌がらせされてたのにね……!
「ありがとな。バカのまんま待っててくれて」
この時の銀さんが色々な意味で旦那力高すぎて堪らなかったです。男も女も惚れてしまうレベルだよ……!
みんなのことを銀さんは護っている訳ですが、銀さんもまたみんなに護られてるんですよね分かります最高です!
あと銀さちのコント見られて萌えました。実は銀さちも好きです。銀さんの返事する声がいつもより温かみがある気がしました。全さちも良かったですね……!
ついにナノマシンが登場(;ω;`)


2018/02/13 19:50
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -