Top >> Diary



Diary 

アニ銀



録画したかったよ……だって今回は副長と沖田くんの二人三脚が見られる回だったんですよ……!
「「いち、に、いち、に」」
声を合わせてやることにした二人が可愛いすぎて……!
セリフ途中から「いち、に、」と競技に戻るのが楽しかったです。円盤買おうか迷うレベルです……!
協力プレイ で 桂 を つかまえろ !
しかし 十四郎 は たおれた !
可愛いよ十四郎……!
マセラティじゃねェマヨラティだ。ヅラの流れで語感を同じくしてたのが好きでした。ヅラじゃない桂だをなぞるように……この二人はお互いの立場上絡めませんが、入れ替わり篇でも気が合いそうだなと思いましたね。攘夷志士なので絡めないのが心惜しいです……。
マセラティはガソリンじゃなくてマヨネーズで動く。マヨ入れる。廃車になる。
土方くんがマヨに関してアホの子だっただけで別に土方くんが悪かったわけじゃないと思うのは贔屓目でしょうか……?
だって沖田くんはアホの子のアホな部分を知ってる上で利用して悪童を悪動に走らせたんですよね。黒幕が一番悪童だと私は思うのですが(><)
あと生命力を吸い取られるシーンで夜に布団で魘されてる土方くんの声がエロいエロすぎるたまらない
なんで録画しなかったんだほんとに……ッ土方くん可愛い!可愛い!可愛いよ!あとエロいね!最高!土方くんめっちゃ好きです……!
五月蝿くてすみません;
でも沖田くんの守護霊が土方くんのお仕置きから生まれそれからずっと土方くんの為だけに効果を働かせてるって沖田くんはどんだけ副長中心で生きているのかと……!
沖田くんは副長のこと気にしてて守護霊まで副長に向かってるのに当の土方さんは
「???」
なんか寝覚め悪ぃんだよな、くらいにしか思わないんだぜきっと……。
一方通行な執着と思い。二人の温度差を感じてしまい萌えました。
個人的には
土方さん……(;ω;)かわいそ可愛い
沖田くん……\(´∀`\)万歳乾杯!
みたいな心境でした。
「身体が動かねぇ……」ってなる副長も好きです( ˘ω˘ )どんな副長でも好きです!
あと守護霊の説明Nは杉田さんですよね……?
なんだかアニメのポケモ●図鑑を彷彿とさせられます。
ピ●チュウ・ねずみポ●モン
みたいな感じで。一々声が聞けて楽しかったです(*^ω^*)
神楽ちゃんの守護霊CVも杉田さんでしたね。というかアルチュウの顔は銀さんですよね締まりない表情とかが笑

一月から銀ノ魂篇きたこれ!
楽しみすぎますね。
アニメでの真選組再登場を全力で楽しみにしながら視聴したいですね……!

2017/12/25 09:22
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -