Top >> Diary



Diary 

トキめいてメモリーデイズ



主人公は銀さん
王道学園モノで、角でぶつかって…的な出会いができそうなお妙さん

隣の席はツッキー。優等生、頭よし。
口数少なく近よりがたいけど、銀さんが「この問題解けないと帰れねぇ……でもわかんねぇorz」
になった時にサラッと教えてあげたら、可愛いです

後ろの席は土方くん。
ちょっと話しかけにくい月詠さんが隣にいる分よく絡めばいいですね
後ろの親しい人に「教科書見せてくんね?」は鉄板です
シャーペン、シャー芯、ルーズリーフ等でも同様のシチュが楽しめます。

ですが、それだと銀月フラグ立ちそうで恐いですね

なら隣の席は神楽ちゃんにするのは如何でしょう
月詠と土方は恋敵になってしまいそうですが、神楽ちゃんならまだ温かな関係が作れそうです

もしさっちゃんさんが隣の席だったら

「土方ぁ、教科書見せ「私が見せてあげるわ銀さん!」
「…………(銀時に差し出しかけた教科書をスッと元の位置に戻す土方)」

ということが起こりそう。
積極的なさっちゃんに押され気味な土方さんは何ともいじらしいです。

銀さんは断るとプレイがどうこうって煩くなることを危惧→さっちゃんに見せてもらう
内心ちくしょぉぉってなってたらいいです

土方くんは沖田くんに見せてあげてたらいいです。土方さんの隙を盗んで、坂田に勝ち誇った笑みを見せたりして。
つーか何で俺の周り不真面目ばっかり?とか土方さんがモヤモヤしたら可愛いかも

2016/03/03 21:49
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -