Top >> Diary



Diary 

アニ銀感想



はい、始終銀さんのケツに刀。
銀さんのケツに四六時中刀。
これで攻め人気バリ高い銀さんはやはりすごい。ドS力と最強パワースペックの為せる業ですね。
水落したり殴られたり下心剥き出しにナンパして殴られたり刀がナンパしても殴られたりw
ていうかもう刀がバイブに見えてくる振動。銀さんのお尻にバイブが……
(ここは銀土サイトです)
「もうケツが限界なんだよ」
萌える……萌える以外に選択肢がないですよねこれは!
[ここは銀土に萌えるサイトです]
土方さんにどやされるからと坂田を代わりにするドS様。
「そいつは頂けねェや」
お尻とバイブのアップは頂けねェよな!
【ここは以下略】
銃刀法違反 及び 公然猥褻罪
だよね!猥褻だよねこれは!
お巡りさん逮捕だ逮捕だ〜(゚Д゚)

それにしても、木刀はカップラーメンの重しにされてたのか……wそりゃ生活臭もつくわwカレー臭いからって買い替えるのも有り得ますねw
主人をナメてる刀……

「始まる前からこんなに剥き出しになっちゃって…」
「中華鍋にでも転職しましょうねー」
テンション使い分けコミカル銀さん!

CM明けてBパート。刀に苦労させられた副長……ほんとにね!
副長は色々な意味で苦労人です。
だからこそ刀への意識の向け方が近藤さんより強いんでしょうね……!

沖田さんの辻斬りは笑えないぜ!笑えないぜ局長!
そしてチラッと見えた『コイツ』に局副は騒然……。
銀さんを連行してバラすのは副長の部屋かい!
「待て総悟テメェ俺の部屋で何やって……!」
ああはい銀さんの血まみれ。
パタンする障子。
でもすぐ元に戻るよ!

「塞がってんの俺のケツの穴!根元までずっぽりイカれてんだろうが!」
……(*´ω`*)公式が素敵なセリフを…!

「さっさとそのナマクラ連れて帰って貰えま……」
瞬間すっごい!!銀さん容赦ない躍動!!
空中戦ドS二人。
盗み聞きしてる隊士たち。局長も副長もwちょっぴり気まずい照れ感とかね、ほんと万事屋と真選組仲良しかよと……!

「冗談じゃねェぞ。ケツに蓋ァしたまんま帰れっかよ」
ケツにずっぽりされてても格好いい銀さん。
「じゃあ俺が腹でも掻っ捌いて、ハラワタごと引き摺りだしてあげやしょうかィ」
この二人が真っ向から口喧嘩するのって滅多に見ませんが、結構えげつないですね……!
あ、銀さんは裸足だ!
というのはともかく、銀さんと土方くんの口喧嘩とは種類が違いそうで、やろうとすればえげつないことを銀さんも平気で言えそうですよね。
土方くんは、二人の口喧嘩をたまたま聞いたりして「こここコイツらの会話やべぇぇ」ってなる……そんなワンシーンも良い。でも総悟はともかく万事屋は後日町で自分と会っても普通のケンカしかしなくて、えげつない事は言わないから「???」になる副長。
副長と総悟でセリフチョイスも変えてる、そんな銀さんが居たら萌えるな……!

総悟くんと呼ぶ銀さんはこれが初耳だった気がします……違ってたらすみません
近藤さんが総悟って呼ぶから?
土方さんが総悟って呼ぶから?
銀さんも総悟くんと呼ぶようになったんだなぁ……( ˘ω˘ )
近藤さんはゴリラだし土方さんは土方くん(過去一度だけ多串くん)。トシと呼んだこともあるけどお前にトシとか呼ばれたくねェと言われたしね。トシと違って総悟くんは気にしないんですね!^^

「真剣勝負しようじゃねーか」
これを銀さんが言う辺りね、死活問題なんでしょうねやはり。
テメェらドS同士が激突したら、SとSが反発して……なんやかんやで……
俺はMだ!

結論そこかよ!
めっちゃ笑ってしまいましたw
そんな中でも副長は真顔。冷静。

「あぁそう。私闘って禁止なんだァ。おっかしいなァ、前にどっかのバカ二人と私闘をやった気がしたけど。あそっか、あれ私闘っつーか微闘か。
なんか知らんうちに二人とも勝手に負けた、微妙な決闘だったもんなァー?」

そしてデスマッチ!!
銀さんはホントに口が上手い煽るのが上手い。副長と神楽ちゃんのポジション可愛い。
土方さん「首洗って待っとけコルァ!」に神楽ちゃんが応戦。
でも指を指してるよ銀さんに。可愛いね萌えるね最高だね。

決闘じゃなくてケツ闘。
超の付くドSで一歩間違えれば殺人鬼。
「ゴミクズ野郎ですよ」
ぱっつぁんがここまで悪く言うのも珍しいですね……! ほんとに普段より毒舌ですが((アイツになんか恨みでもあんの?

一歩間違ったらニートのゴミクズ野郎だぞコラァァ
ゴミクズで張り合うなw
ありのままの銀さん((どーいう事ソレ

うんうん、来週も楽しみな感じですね!
ドSとドS。タイトルコールがとても素敵な次回予告でしたっっ

2017/11/07 00:31
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -