Top >> Diary



Diary 

雑感



序盤。天パを悪魔の実の所為にする銀さんに和みました。
本編。銀さんが自分のことお父さんと思ってるところが最高でしたね。
洛陽決戦篇では神威に対して『地球のお兄ちゃん』でしたが、今回はお父さんポジションですか……どっちにしても好きです!^^ お父さんだろうとお兄ちゃんだろうとどっちでもいいよ、万事屋の銀新神、この三人(と一匹)の空気感が好きなのです(*´ω`*)
笑顔の表情がどこかにイッちゃってましたが、二人の年齢を飛び超えた神楽ちゃんへの身内愛がそこにはありますよね。彼氏のことを聞きたいけど聞けないお父さんズが可愛いすぎて……!
さらっと聞くぱっつぁんのよく出来た息子感もGJ。
EDも可愛いかったです……神楽ちゃんのお誕生日祝いでしたか。銀さんとぱっつぁんの正装もカッコよくキメてて素敵でしたね。二人しか男性キャラが居ない辺り、凄い新鮮でした。

冒頭からみんなウエディングドレスだからどうしたのかと思いましたよ……!
・全部銀さんの嫁さん候補?
・それなのにたまさん居ないのか意外
・いや磯松殿は桂さんだよね!
・お通ちゃんも新八くんが許さないかもね!
・のぶたす!のぶたす美人かよ!
とか腐のカケラもないことを考えてました。誕生日だったのね!そよ姫は綿帽子で可愛いかったですね!

それにしても考えてみれば銀さん、恋愛フラグ立ててる可愛いくて綺麗な女性の多いこと多いこと、流石は主人公!いよっ江戸一番のカブキ男ッ!!←

OPは最早あれです、真選組が隊服着てるだけで嬉しいです……(;▽;)
あれ?銀土の日常かな??
みたいなカットがあって萌えました……!
ドS皇子も銀土界の常識すぎるようなポジションで、これが公式か……可愛い…二人そろってアフロっちゃう銀土可愛い……っ!((ふと思い出すのはやはり宝くじ回
公式が銀土セットで見ることを推奨しているとしか思えないですよ、あのOP。たまりません。ボキャブラリーが貧困化してしまいますがとにかくアニメ銀魂は最高です。復活とってもとってもとっても嬉しいです!

ノマカプ思考なのか腐思考なのかどっちかにしろよって感じですが、私は銀総攻めハーレムでもぉk派なので……でも副長が最愛最萌大本命です!( *`ω´)
総攻めといっても、銀×神や銀×新は地雷寄りです。ぐらぱちもコンビ以上の関係はちょっと……万事屋内で恋愛してほしくないんです&家族のような存在の未成年に手を出す銀時という設定がちょっと(><)

ノマカプで良いシーン見てるとき:
キャー!かっこいー!
銀さんかっこいいよ…(*/ω\*)ほんとイケメン…かっこいい…表情もセリフも最高すぎる…(*∩ω∩)銀さんほんとイケメンだなーイケてるメンタルだなー!

銀土で良いシーン見てるとき:
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
かっくぇぇ銀さんかっくぇぇえ!!
副長可愛いよ副長可愛い可愛い可愛い可愛い!なんでこんなクッソ可愛ぇえの……切ない…泣く…これは泣く!!
ダメだ泣いちゃダメだ刮目せよ!( °Д°) もう一度言うぞ!刮目せよっ!瞬き厳禁!
うっうぅやはり泣いてしまう…あーもう堪えられん、銀土ほんと好きだ……。


ノマカプも銀土も読みますが、テンションはこんな感じに違います。
ノマカプは(/ω\*)目を瞑るフリしてコッソリ見たくなる感じのときめき
なのでノマカプの銀攻めは全年齢しか読めませんし見ません(´ω`;)

反対に、銀土は隠すなんて勿体無いこと絶対したくないです。隅から隅まで瞳孔カッ開いて見まくりたい感じ<●>ω<●> ジッ……と!馴れ初めからHまで!

2017/10/04 18:02
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -