Top >> Diary



Diary 

#14



「俺とお前は今まで、喧嘩ばっかしてただろ? だからよォ、もし……よかったら、来週飲みに行かねぇか」
「………」
「アレだよ、もう秋刀魚が美味い時期だろうし……マヨネーズと醤油と大根おろしでさ、お前もきっと気にいると思うし」
「ワフン! ワンワン!」
「ああああ! もうッこんな事して時間の無駄だろォォォ!」

俺だってなぁ、分かってんだよンなこたァ!
定春まで冷たい目をしてる気がする。俺に呆れてるんだろう。犬なのに。
……よーしじゃあ今度こそ、今度こそ電話かけるぞ。
深呼吸、いーち、にーぃ、さーん……あー、もっかい練習しとくかな?


〜以下、繰り返します。しばらくお待ちください〜

2017/09/21 20:14
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -