Top >> Diary



Diary 

フィギュア開封します!



ポチっとありがとうございます!^^



表面や裏面です

こちらは土方さん。メガネのデザインの位置が違います

背面です!

台紙です。ツーカラー。



ツーショット。銀さんは床に直置きでも座れます。花びらが散っているのは趣味です。
土方さんのメガネのフレームは、銀さんより四角めでしたよ!カッチリ真面目系(*´ω`*)

暗くするとこうなります笑
高低差で見下ろされ感がありますね〜


最終的にこんな感じで飾りました。というか土方さんのバランスが難しすぎて何度も倒してしまい、ネクタイのパーツ折ってしまいました泣
弟にくっつけられるか聞いてみます……売ったりする予定はないので構いませんが、ショックでした……。皆様はお気をつけて下さい!!ほんとに!丁寧に扱ってあげてください……泣

【オマケ】黒バックで文字入れしてみる【閲覧感謝】



2017/08/30 18:59
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -