Top >> Diary



Diary 

#12



 早起きには三文の得があるというが、確かにその通りかもしれない。まだ寝てる土方の頭を撫でると、寝ぼけてるのか擦り寄ってきた。中々見られない可愛さだけど、お前に今の俺の顔を見られたくはねェな。多分格好悪いに決まってる。
 土方はムニャムニャと何か呟いて、夢でも見てるんだろう。何の夢だっていいよ、ゴリラの夢なら妬けるけど、一緒に朝ご飯食べられるならそれで機嫌が治るくらいには単純だ。
 俺はガキの頃から糖分王になる男だったわけだけど、まさか大人になった今、マヨネーズまみれの幸せを感じる日が来るとは思わなかった。
 あの頃の俺が見たら真っ青になるかもしれないけど、それくらいが丁度いい。誰も知らなくていいんだよ、俺だけ知ってれば。

2017/08/20 06:50
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -