Top >> Diary



Diary 

個人作品集



ポチッとありがとうございます!

一言で言えば、山土がとっても良かったです。泣いてしまいました……タイムループを繰り返す話なんて最高ですし、他のお話含め二人の信頼感がとても伝わってきました。
そして土方さんが男前でした!
この人、土山も描きそうだなと思うくらい土方さん格好良かった……土山土って書き込みのイラストがあったし、多分そうなのかな?
でも御本の内容自体はとっても土受け感詰まってました。
帯(裏表紙)に、桂土とか高土とか近土とか書かれていたのですが、感覚としては
山土6:桂土4
でした( ˘ω˘ )もしくは7:3

高土は高=ヒールの域で作られていた関係でしたね。うんうん、やりそうかもという辺りでした(´ω`)
愛があって仲良しな二人ではありませんが、個人的には仲良くされるよりあのくらいで止まってくれた方が違和感なく読めます^^;

あまりネタばらしするのも難なのでやめときますが、山土好きなら読んで幸せになれる事請け合い&桂土も手を繋いだりチューしたり等ラブラブしてます。

桂土は原作読んでると確かに妄想の余地があると思いますね、うまく言えないのですがルパンととっつぁんみたいな関係性の取り方だと……。暗殺編以降だとまた解釈も変わりますし、私は割りかし嫌いじゃないCPです。

2017/08/04 16:14
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -