Top >> Diary



Diary 

勢いで



28〜29巻のお通OFC篇、リアタイでアニメ視聴してましたが前提として動乱篇を見てなかったので黒髪の人が変な笑い方のオタクになったり急にマトモになったりする理由をよく分かってなかった思い出。
でも面白いから見てましたけどね!
だから最後も、ん? 成仏?死んだの?え、死んだ……? んー、霊が成仏したから土方さんはオタク卒業になる……?
くらいしか理解してなかった^^;
公式設定をあまり理解してないけどたまに見るくらいの位置付けでしたから。
……どれくらい理解してなかったか?
土方さんのアダ名『ニコ中』をニコニコ動画中毒の略かと思ってたくらいです。ニコニコ動画をめっちゃ見る人なのかと思ってました。確実にトッシーの流れからきてます!;
私が初めてまともに見た土方さん絡みの長編=OFC篇だったので、土方さんがオタクを卒業する回なんだとばかりw
ちゃんと動乱篇を見るのはそれから1年後くらいです……時系列ヘンテコですが、今は理解できてるので大丈夫ですε-(´∀`; )

OFC篇の放映日2009年5月って事は、まだ腐目線で銀魂見てなかった時代です……私が腐ったのはいつだ……?
陰陽師篇(2010.2〜3)では腐ってなかったですが、四天王篇(2011.5〜6)では既に腐ってましたね。うんうん、身に覚えがあります\(^o^)/

2017/08/02 01:11
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -