Top >> Diary



Diary 

レイトショーで



昼顔(映画)見たのですが
あれはハピエン主義には辛いオチでしたね……私はサイトのinfoに同盟ベタベタ貼りまくるくらいハピエンが好きなんです……!
書籍の方が良かったです(断言)
書籍版も勿論紗和ちゃんは離婚してるんですが、北野先生と奥さんもちゃんと別れてたじゃないですか(重要)!
別れてお互い一人になって、ある日偶然再会してエンドが書籍。
書籍版の方が救われてるじゃないですか〜!

紗和ちゃんには子供が…ってオチは同じですけども!
何で映画ではあんな事に…orz

あれから線路で紗和ちゃんも亡くなって、北野先生と向こうで再会したらメリーバッドエンドになるかなぁと思います。受け攻め両者死亡メリーバッドエンド。いやもしもそんな銀土を見てしまったら「あああああ!!(言語表現放棄)」ですが^^;
北野先生の空っぽの布団があって、紗和ちゃんは枕を指先で撫でて……百葉箱の中の渡せなかった指輪は蛍と同じ色で……あげられなかった指輪。叶わなかったミルキーウェイでの誓い。
ほんとに物悲しいです……子供が出来たからって何なんだよ……恋人が死んだけど子供居るから良かったねって良くないよ!良くないんだよー!( ;ω;)
許されない恋愛とは分かってても、書籍版の方が素敵でしたから。ハピエンを期待してました……。
書籍版ならちゃんと北野先生も紗和ちゃんも独身になってたから、ささやかだけど少しでも長く一緒に居る望みが叶った…と思ってしまいます。私が甘ちゃんなのかな……(><)

これを読んでる方は昼顔をご存知の方なのでしょうか……?
そもそもこの記事を読んでる方は居るのかな……?
兎にも角にもこの辺りで筆を置きます。
このままじゃ悲しくなるのでやはり銀土がイチャこく話でも書いて発散するしか……!
更新は23日辺りにと思っていたのですが、多少早くなるかと思われます。
拙文ですが一応推敲してから上げるので、萌えたら拍手下さると嬉しいです……そしたらそれを糧にまた銀土書きますので萌えたら(以下略)

2017/06/15 01:56
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -