Top >> Diary



Diary 

りゆにおん(片仮名)



友達の意味なんか俺は知らないけど
もしもこれがそうじゃないなら要らないや、もう知らないや

青春の日々なんかどんなかは知らないけど
もしもこれが違うのならもう要らないや、もう知らないでいいや

(はい割とそのまんまだと思うのですが攘夷銀かなぁと)

人付き合いも特に得意な方じゃなくて、むしろ億劫な方で
それがどうしてどうなって
こんなとこまでやって来たんだっけ

(これはかぶき町に流れて根付いた後だと思います)

『なんとなくの観てる方向』『なんとも言えぬアンニュイなツボ』『気持ちイイ、嬉しいと響く感動のスイッチ』がもしかしたらどうも奇跡的に同じ辺りにあり
つまりこんなに嬉しい事はない
「こんな事はない」って事が起こった、それが君

(『君』は副長であってほしいよね銀土クラスタ的には)

「俺たちは友達」なんて今まで一言も言わずに
当たり前すぎて、こっ恥ずかしすぎて、でもこの機会に
「お前ら友達」

(攘夷×銀を推します。いや総受けって言いたい訳ではなくアクマで便宜的にです)

いつも酔っ払えば青アザだらけで
追いつかない気持ち、騒ぎすぎて
翌朝首がムチ打ち

(ここはやはり銀土を推します。これはCP的な意味で!)

風知空知の厚顔無恥
もう何言われようが心地いいBGM

(歌詞初見:そらち…? 試聴後:いやくうちだった)
(風知空知って四字熟語あったかな…解る方求ム)
(厚顔無恥→ずうずうしく自分を押し通してゆくさま)

一人を誓ったあの夜の僕
(これは攘夷戦争後の銀)
もう少しだけ待て破れるよすぐ
(これは万事屋やってる方の銀。つまり白夜叉←銀)


敗れた。粉々になるまで夢剥がれた。
「馬鹿げた夢を見た」なんて無しにできる訳ないほどに懸けてた。

(言うまでもなく攘夷時代! ↓続きます)

分かってるよ。見てた。最前列で何も言わずお前の勇姿見てきた。
美しかったよ(今まで見た事ないほど)
勇ましかったよ(今までのどんなお前よりも)
悔しかったよ(何億分の一だろうと)
何と言われようが俺の願いでもあったから
初めて自分以外の夢の見方知ったからさ


()にしたのは趣味です。
・攘夷組→銀
・もしくは「敗れた」以降高杉さん視点でも良くないですか? 銀→高で……。
私が攘夷時代銀高好きなだけかもしれないです^^;


『大事』の意味が変わった。今まで大事なモンは
(決して離すな!)
(握って渡すな!)
そっとぎゅっとして閉ざした

けど今となっては跡形もなくなった
お前には見せるよ、お前なら言えるよ
これが俺の全てだって


『お前』は副長であってほしいよね。さらば篇を思い出さずにはいられない…!
「昔、似たような事があった」
「どっちも護ろうとした。だがそいつはどっちも捨てる事と同じだった」
「…今でも夢に見るよ。もっとマシな方法があったんじゃねェかって」


明日には消えちゃいそうな それくらいの絆が
俺らにはいいや それくらいがいいや
いついつまでもなんかよりか

いつか無くなるの
今はマタタキの
更にマバタキの
その一刹那としても
笑えるよ 構いやしないよ


これは何という劇場版完結篇。゚(゚´Д`゚)゚。


お前らを俺に刻むよ
(ハイここでトドメ刺された。お前らって。お前らって……)
(お前をだったら恋愛ソングでよくあるやつですが、お前らを大事に覚えとこうとするのがもうホント主人公かよォォォいやうん主人公だったねェェェェ知ってらァァァァァ!)

2017/08/24 10:50
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -