Top >> Diary



Diary 

別ジャンル話題入ってます



排球のねんどろいど買ったんですよ!
及川さんの(*´∀`*)
私、排球では及川さんが好きなんです。銀魂で云う土方さんのポジション、つまり一番推しが及川さんなんです。ちなみにCPは及岩です。
私の今までハマってきたCPで
ユルイ×真面目
な組み合わせは鉄板なんです。あと受けはツンデレ。マイジャスティス!
逆CPも必ずと言っていいほど読むのですが、最終的にはユルイ×ストイックな掛け算に落ち着きます。
そして、受けの方を好きになります。受けを見てる内に攻めの良さを知って「ああこのCPが好きだな」となるのですが
及川さんは丸きり逆パターンで不思議な感じです。攻めが本命になる日が来るとは……。いやまあ土銀もそうでしたからね、まだ分かりませんよね。その内逆が本命になるかも(といいつつ及岩本命で3年経過)
ヘタレ受けはあんまり萌えツボに入らないので、やはり及岩ですね…( ˘ω˘ )

副長「腐れ天パ」
大王様「岩ちゃん!」
副長「上等だコラァ!」
大王様「うへぺろ(´>ω∂`) 」

性格は少し(いや結構?)違いますがどちらも推しです。
攻めはオンとオフのギャップがあるとめちゃ格好良くて好き。及川さんは試合中の時と普段のギャップ、銀さんはシリアスと普段のギャップ。普段はへらっとしてて受けに怒られるくらいがいいんですよ……!
昼は受け優位
夜は攻め優位
うわぁ萌えます(;ω;)すごい好き

とにかく及川さんのねんどろいどを買ったのですが、一頻り遊んだ後に飾ろうとして気づいたよ
飾れる場所がない/(^o^)\
とても残念……。土方さんと並べたかったです(*_*)

2017/06/07 11:47
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -